約束
11月7日。
これが母から送られたムービー。
『来週あおうね。』
その約束を彼は、
守ってくれるつもりだったのか、
金曜日まで
彼は、
発作に苦しみながら生き抜いた。
土曜日は、仕事があった。
でも、午前中でおわりだ。
明日またあえる。
私は、
うれしかった。
このころは、
痙攣もますますひどくなり、
嘔吐を繰り返し、
水も、食べ物も全く受け付けなくなっていた。
それでも、水を無理矢理口に含ませると、閉じなくなった口から流しながらも少しは
喉を
潤していた。
明日会える!!!!!
その希望が
まさか
叶わないなんて…………
ほんとに
思わなかった。