弟からのメール
旦那の仕事の都合で
夕方に出発した私達。
もぅ、彼はほんとに
体力の限界を迎え
いつ命がなくなっても
おかしくない状態だった。
これで間に合わなかったら
一生後悔する!!!!!
そんな話しで
軽く旦那と
喧嘩しながら
実家へ
モーースピードで
運転する私。
途中で
弟から
メール。
弟も、その日の朝
彼にあいに
東京から駆け付けたのだが
弟からなんてめったにメールがこないのに……………………………………
なんだか
すごく
嫌な予感…………………
そして
恐る恐るメールを開くと、
題名
『とうとうおなくなりになりました』
えっ……………………
嘘でしょ……………
怖くて
付属の写真がみれなかったが
震える手で
涙目になりながら
開いた。
そこには

ちょーブッサイクな顔して
こたつで寝てる姉
(-_-)zzz
コォラ!!!!!!!!!!
冗談で今は
うけとれねー!!!!!
普段だったら
笑えたメールも
まじで
ぶちギレ
ほんと
勉強になったょ
冗談も
通じない時があるって
夕方に出発した私達。
もぅ、彼はほんとに
体力の限界を迎え
いつ命がなくなっても
おかしくない状態だった。
これで間に合わなかったら
一生後悔する!!!!!
そんな話しで
軽く旦那と
喧嘩しながら
実家へ
モーースピードで
運転する私。
途中で
弟から
メール。
弟も、その日の朝
彼にあいに
東京から駆け付けたのだが
弟からなんてめったにメールがこないのに……………………………………
なんだか
すごく
嫌な予感…………………
そして
恐る恐るメールを開くと、
題名
『とうとうおなくなりになりました』
えっ……………………
嘘でしょ……………
怖くて
付属の写真がみれなかったが
震える手で
涙目になりながら
開いた。
そこには

ちょーブッサイクな顔して
こたつで寝てる姉
(-_-)zzz
コォラ!!!!!!!!!!
冗談で今は
うけとれねー!!!!!
普段だったら
笑えたメールも
まじで
ぶちギレ
ほんと
勉強になったょ
冗談も
通じない時があるって