会いたいのに… | 愛犬 最強伝説

会いたいのに…

このころの日課は

毎日 朝、昼、晩と

母に電話。




毎日の電話で

マミーは呆れ気味だったが

しょうがないぢゃんf^_^;もともと
シツコイ性格だしっ



何度も実家に
帰りたくて連絡したが

このころの彼は

死が自分に迫ってぃるのがウスウス感じられたのか


もーーのすごく

殺気だってぃたらしく


近寄っただけで

唸ったりしてたらしく


触ると

噛み付かれそうになるらしぃ。



ぅちのちびっこ達は

ファルが大好きだったから
絶対ダメって言ったところで
触りにいくし

かじられたら、
大変だから

今は来ないで!!!!!





と、キツク言われてしまった




ガーン(:_;)



それって

下手したら
死ぬまで


会えないんぢゃね????






それは、耐えられない