会いたいのに…
このころの日課は
毎日 朝、昼、晩と
母に電話。
毎日の電話で
マミーは呆れ気味だったが
しょうがないぢゃんf^_^;もともと
シツコイ性格だしっ
何度も実家に
帰りたくて連絡したが
このころの彼は
死が自分に迫ってぃるのがウスウス感じられたのか
もーーのすごく
殺気だってぃたらしく
近寄っただけで
唸ったりしてたらしく
触ると
噛み付かれそうになるらしぃ。
ぅちのちびっこ達は
ファルが大好きだったから
絶対ダメって言ったところで
触りにいくし
かじられたら、
大変だか ら
今は来ないで!!!!!
と、キツク言われてしまった
ガーン(:_;)
それって
下手したら
死ぬまで
会えないんぢゃね????
それは、耐えられない
毎日 朝、昼、晩と
母に電話。
毎日の電話で
マミーは呆れ気味だったが
しょうがないぢゃんf^_^;もともと
シツコイ性格だしっ
何度も実家に
帰りたくて連絡したが
このころの彼は
死が自分に迫ってぃるのがウスウス感じられたのか
もーーのすごく
殺気だってぃたらしく
近寄っただけで
唸ったりしてたらしく
触ると
噛み付かれそうになるらしぃ。
ぅちのちびっこ達は
ファルが大好きだったから
絶対ダメって言ったところで
触りにいくし
かじられたら、
大変だか ら
今は来ないで!!!!!
と、キツク言われてしまった
ガーン(:_;)
それって
下手したら
死ぬまで
会えないんぢゃね????
それは、耐えられない