検査結果………
朝
いてもたってもいられずに、
ソッコー
マミーに電話。
『プルルルー プルルルー………』
出ないってやめてょ!!
せっかちな私は
早く結果が知りたくて
何度も
何度も
かけ直した。
ストーカー並の執念深さだ
そしてやっと
『はぃ?』
と、マミーが電話に出たっ(>_<)
「どぉだった???!!」
すると、
電話の向こうからは、
ため息が………
『まだ行ってないょ。あんたねー、まだ9時だよ』
やっちまったなぁー
チーン(*_*)
呆れられちまったからには、
ぁとは
あっちから
掛かってくるのを待つしかない
私まーつーわ
いつまでも
まーつーわ♪
古いですが何か???
そんなこんなで
何も
手付かずで
過ごしてぃると
電話が!!!!!!!
プギャ----★★★★★★★★★★★★★★★
軽く
心臓が
ドキドキしてぃたが
電話に出た。
「どぉだった?(本日二度目)」
『………………ハァ』
ちょっと
待って--!!!!
ぉねぇさま
おもいっきり
涙声なんですけど(T_T)
『あのね、
悪性の腫瘍だって。
たった一日二日で
目に見えて
大きくなっていくから
今週、来週が山みたい。
もって一ヶ月だって』
嘘…………………………
この間
あいにいったとき
元気だったょね……
相変わらず
脱走したり、
じゃれたり
怒ったり
すごく
すごく
元気だったのに
たった何日か後に
こんな言葉を
言われるとは
ほんとーに
ほんとーに
夢にも思わなかった。
「だって
ぁたしが何回も
脳の病気だって言っても、違うって否定されてたぢゃん!!!!!」
悲しみよりも
怒りが
込み上げてきた。
あの時……………
もっと
調べれば
こんな事にならなかったのかも知れない。
『ぁたしもね、関係ないって、言ってましたよね!!って、先生に言ったら、 関係あったかも知れませんって言われて………………。
場所も難しいし、手術しても一ヶ月延命できるかどうかだって。
だから、手術しないほうがいいのかなぁ
たった一ヶ月しか延びないなら、痛い思い、苦しい思い、させたくないよね(ノ_・。)』
初めて
死を
考えた。
初めて
安楽死と
寿命に
ついて
考えた
人間は、
話しをすることができるのに
動物は、
何を
本人が望んでいるかが
分からない
何が正しいのか
ほんとうに
抜け出せない
迷路に
迷ってしまった
いてもたってもいられずに、
ソッコー
マミーに電話。
『プルルルー プルルルー………』
出ないってやめてょ!!
せっかちな私は
早く結果が知りたくて
何度も
何度も
かけ直した。
ストーカー並の執念深さだ
そしてやっと
『はぃ?』
と、マミーが電話に出たっ(>_<)
「どぉだった???!!」
すると、
電話の向こうからは、
ため息が………
『まだ行ってないょ。あんたねー、まだ9時だよ』
やっちまったなぁー
チーン(*_*)
呆れられちまったからには、
ぁとは
あっちから
掛かってくるのを待つしかない
私まーつーわ
いつまでも
まーつーわ♪
古いですが何か???
そんなこんなで
何も
手付かずで
過ごしてぃると
電話が!!!!!!!
プギャ----★★★★★★★★★★★★★★★
軽く
心臓が
ドキドキしてぃたが
電話に出た。
「どぉだった?(本日二度目)」
『………………ハァ』
ちょっと
待って--!!!!
ぉねぇさま
おもいっきり
涙声なんですけど(T_T)
『あのね、
悪性の腫瘍だって。
たった一日二日で
目に見えて
大きくなっていくから
今週、来週が山みたい。
もって一ヶ月だって』
嘘…………………………
この間
あいにいったとき
元気だったょね……
相変わらず
脱走したり、
じゃれたり
怒ったり
すごく
すごく
元気だったのに
たった何日か後に
こんな言葉を
言われるとは
ほんとーに
ほんとーに
夢にも思わなかった。
「だって
ぁたしが何回も
脳の病気だって言っても、違うって否定されてたぢゃん!!!!!」
悲しみよりも
怒りが
込み上げてきた。
あの時……………
もっと
調べれば
こんな事にならなかったのかも知れない。
『ぁたしもね、関係ないって、言ってましたよね!!って、先生に言ったら、 関係あったかも知れませんって言われて………………。
場所も難しいし、手術しても一ヶ月延命できるかどうかだって。
だから、手術しないほうがいいのかなぁ
たった一ヶ月しか延びないなら、痛い思い、苦しい思い、させたくないよね(ノ_・。)』
初めて
死を
考えた。
初めて
安楽死と
寿命に
ついて
考えた
人間は、
話しをすることができるのに
動物は、
何を
本人が望んでいるかが
分からない
何が正しいのか
ほんとうに
抜け出せない
迷路に
迷ってしまった