動物病院へ行く | 愛犬 最強伝説

動物病院へ行く

姉はすぐに病院へ連れていくと言った。




私の頭の中は
すでに



タイムスリップしていた………………………………








やっぱり
鼻血出た時に脳の病気って言われたの
当たってたんだぁぁぁ












姉も、

最愛の彼の明らかな異変に
戸惑いと不安で
いっぱいのようだった。



祈る気持ちで



ほんとぉに





神様お願いって



そればっかり





そればっかり





願って





姉からの
電話をまっていた。









♪チャララ~♪♪♪



(>_<)


きたっ!!!!!!!!





ほんと、
プリンセステンコウ並の
イリュージョンで

携帯に出た。






とりあえず
レントゲンも
前々から
撮ってくれって
言ってたら
必要ないし、金かかるからと言われてたらしいが、
今日は、さすがに撮ってほしいと言ったら、
レントゲンがないと
言われた




脳の病気ぢゃないのか!鼻血出たのは
やっぱり脳の異常によるものだったのではないか
と聞いたら、

まずここにできるものなら鼻血とは
まったく無関係だと
言われた



と、言うのだ。
しかし
姉も、今回ばかりは
引かなかった。

検査してくれ!!!!
と、頼み

その頭の腫れた部分に
注射針をいれて
調べたところ

空洞になっていて
何もとれなかったらしい。

しかし、わずかではあったが
採れた細胞をみて
明日
検査の結果がでるというのだ。









ってかさぁぁぁあ




レントゲンないなら、
最初から
言えよ(´Д`)



そこって、
超ー!!!!!!!!
有名病院なだけにガッカリ↓↓↓↓




でも、
明日になれば
すべてがわかる





明日………………………







よかったぁo(^-^)o
と、
胸を
なでれますょうに☆☆☆





そう



小さな


きたいをして





眠りについた