変質者??? | 愛犬 最強伝説

変質者???

彼は
ちょっとでも
玄関があくと

ダーーーッシュ(¨;)



すぐにぁる場所に脱走した。
前にも書いたが、
国道がよくみえる空き地だ。
そこで車と
競争するのが
大好きだったのだ



その日も
知らないうちに脱走されてたらしく

空き地に探しに行くと、
なっなんといないではないかっ!!!!!!!


ガーン(*_*)




慌てて
姉と捜索



時間は、夕方6時。



見つからない




暗くて
周りが見えない



姉の友達もきて
必死の捜索。





そのとき
姉が



『もしかして川に落ちてたりして』



………………………………………………………………………それは、まずいだろっ!!!!!!!




実は前にも、
空き地の横の川に
落ちたことがあったらしぃ


車しかみてない彼は
空き地と川の
境界線など目に入るわけがない


もしかしたら、
((ミ゚o゚ミ))ドラえもん並に、水上を歩けると
思い込み、
あえて歩いたかもしれない。





しかし、
もし落ちてたりしたら
一大事o(><)o☆☆☆☆


夏の川沿いは、
これでもかっ!!くらいにボーボー。



掻き分けて
探しても時間がかかる


暗くて見えない



あせる私達






そこで
私達は


車をもってきて
ライト上向きにして
川を照らし


草をかまで掻き分けるながら捜索をした



通る人は、
必ず二度見していた。

そりゃそうだ

7時近いってのに、
女三人
真夏に
かまをふりまわし
反狂乱しながら
犬の名前を叫びつづける






おそろしぃ





むしろ


近寄りがたかっただろう











何分くらいしただろう




ぉばさんがやってきて


お宅の犬らしきのが
寺の境内のとこにいたというのだ





ぬぁぁにぃぁぁぁぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











ハァハァハァ………………


こんなに汗かいて
走って



こんなの
高校の
体育祭ぃらいだなぁ





そぉくだらないことを思いつつ
寺にいくと


いました。

ぅちの馬鹿犬。



よっ!!!
何した?????


みたいな涼しい顔。

知らない人がみたら、
寺の
飼い犬に見えたのでは…………………
くらいに

ぁなた、くつろぎすぎですからーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!






ぃゃいや、
無事で
なによりですがね
かままで持ち出して
泣きながら、
叫びながら
やってた私達…………




意味ねぇー!!!!!

ってか
こわっ!!!!!!!!