変質者???
彼は
ちょっとでも
玄関があくと
ダーーーッシュ(¨;)
すぐにぁる場所に脱走した。
前にも書いたが、
国道がよくみえる空き地だ。
そこで車と
競争するのが
大好きだったのだ
その日も
知らないうちに脱走されてたらしく
空き地に探しに行くと、
なっなんといないではないかっ!!!!!!!
ガーン(*_*)
慌てて
姉と捜索
時間は、夕方6時。
見つからない
暗くて
周りが見えない
姉の友達もきて
必死の捜索。
そのとき
姉が
『もしかして川に落ちてたりして』
………………………………………………………………………それは、まずいだろっ!!!!!!!
実は前にも、
空き地の横の川に
落ちたことがあったらしぃ
車しかみてない彼は
空き地と川の
境界線など目に入るわけがない
もしかしたら、
((ミ゚o゚ミ))ドラえもん並に、水上を歩けると
思い込み、
あえて歩いたかもしれない。
しかし、
もし落ちてたりしたら
一大事o(><)o☆☆☆☆
夏の川沿いは、
これでもかっ!!くらいにボーボー。
掻き分けて
探しても時間がかかる
暗くて見えない
あせる私達
そこで
私達は
車をもってきて
ライト上向きにして
川を照らし
草をかまで掻き分けるながら捜索をした
通る人は、
必ず二度見していた。
そりゃそうだ
7時近いってのに、
女三人
真夏に
かまをふりまわし
反狂乱しながら
犬の名前を叫びつづける
おそろしぃ
むしろ
近寄りがたかっただろう
何分くらいしただろう
ぉばさんがやってきて
お宅の犬らしきのが
寺の境内のとこにいたというのだ
ぬぁぁにぃぁぁぁぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ハァハァハァ………………
こんなに汗かいて
走って
こんなの
高校の
体育祭ぃらいだなぁ
そぉくだらないことを思いつつ
寺にいくと
いました。
ぅちの馬鹿犬。
よっ!!!
何した?????
みたいな涼しい顔。
知らない人がみたら、
寺の
飼い犬に見えたのでは…………………
くらいに
ぁなた、くつろぎすぎですからーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぃゃいや、
無事で
なによりですがね
かままで持ち出して
泣きながら、
叫びながら
やってた私達…………
意味ねぇー!!!!!
ってか
こわっ!!!!!!!!
ちょっとでも
玄関があくと
ダーーーッシュ(¨;)
すぐにぁる場所に脱走した。
前にも書いたが、
国道がよくみえる空き地だ。
そこで車と
競争するのが
大好きだったのだ
その日も
知らないうちに脱走されてたらしく
空き地に探しに行くと、
なっなんといないではないかっ!!!!!!!
ガーン(*_*)
慌てて
姉と捜索
時間は、夕方6時。
見つからない
暗くて
周りが見えない
姉の友達もきて
必死の捜索。
そのとき
姉が
『もしかして川に落ちてたりして』
………………………………………………………………………それは、まずいだろっ!!!!!!!
実は前にも、
空き地の横の川に
落ちたことがあったらしぃ
車しかみてない彼は
空き地と川の
境界線など目に入るわけがない
もしかしたら、
((ミ゚o゚ミ))ドラえもん並に、水上を歩けると
思い込み、
あえて歩いたかもしれない。
しかし、
もし落ちてたりしたら
一大事o(><)o☆☆☆☆
夏の川沿いは、
これでもかっ!!くらいにボーボー。
掻き分けて
探しても時間がかかる
暗くて見えない
あせる私達
そこで
私達は
車をもってきて
ライト上向きにして
川を照らし
草をかまで掻き分けるながら捜索をした
通る人は、
必ず二度見していた。
そりゃそうだ
7時近いってのに、
女三人
真夏に
かまをふりまわし
反狂乱しながら
犬の名前を叫びつづける
おそろしぃ
むしろ
近寄りがたかっただろう
何分くらいしただろう
ぉばさんがやってきて
お宅の犬らしきのが
寺の境内のとこにいたというのだ
ぬぁぁにぃぁぁぁぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ハァハァハァ………………
こんなに汗かいて
走って
こんなの
高校の
体育祭ぃらいだなぁ
そぉくだらないことを思いつつ
寺にいくと
いました。
ぅちの馬鹿犬。
よっ!!!
何した?????
みたいな涼しい顔。
知らない人がみたら、
寺の
飼い犬に見えたのでは…………………
くらいに
ぁなた、くつろぎすぎですからーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぃゃいや、
無事で
なによりですがね
かままで持ち出して
泣きながら、
叫びながら
やってた私達…………
意味ねぇー!!!!!
ってか
こわっ!!!!!!!!