脱走 3 | 愛犬 最強伝説

脱走 3

もしかして
ひかれた?!!!!



そぅ思ったとたん
急にゾクッとした






ばか………………(/_・、)





ん?????




あれ?????





って、オイっ!

走りすぎて
爪すりきれただけかよっ


限度考えろよっ



怪我のなんともアホくさい原因で
一気に怒りが。




ばかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




しかも、感動の再会と思ってるのは
こっちだけ





彼は、やったぜー



いや、




あーぁ、おわったか
疲れた
帰るか

みたいな顔。




でも、ぁのぉばさんがいる前で
もし電話しないで走っていたら、
声もかけられず
探しまわったままだった


ぉじさんが
車からおりて、
国道の車道を30分も追いかけてくれなかったら、
ひかれてたかもしれない。



私だったら
見ず知らずの犬に
自分の命懸けてまで
できるだろうか。



うーん





きっと
運命ってあるのかな?
なんて
思いました。


ほんと感謝感謝です