脱走
それは
突然でした。
散歩に行ったはずの弟がなぜか
一人で帰宅………。
姉が
犬は?
と、聞くと
逃げた
どこ行ったかわかんない
はぁ!!!!!!!!!!!!!!!?????
もぅパニパニパニックですょ。
ありえなぃーo(><)o
姉ぶちギレ
弟逆ギレ
しかも話しを聞けば、
国道の近くを
綱も繋がず、友達と話しながらいたところ
国道に
バビューン=3
と、走っていったらしい。
我が家の近くの国道は、高速も近いから、とにかく車どうりが激しくて
トラックもぁたりまえにはしってます。
しかも
冬。
あー…………………………
終わったな
と、一瞬思いました。
でも、そりゃかわぃい犬ですから
探し歩いた訳ですよ
姉は妊娠中で、私のすんでるとこは、
冬は、ものすごく寒く凍るので
転んではいけないと、
自宅待機。
何日か前に
腰の手術をしたばかりで転んだらアウト的な母と
ぐぅたらな私が
ツルツルな道をひたすら
走り
探しました
国道にいくと
通る車は早くて
死体がないか
とにかくドキドキしながら
ただガムシャラに国道沿いを走りました。
母は、
住宅街を探し歩き
私は、はドラマのワンシーンのょうに泣きながら、
走ってました。
探しても
探しても
みつからない
泣きながら、どぉしようもなくなった私は
なぜか
友達に
電話をかけ
犬がいなくなった!!!!!!!!!!!!!!
と、いった
と、
その時、
たまたま私とすれ違った人が
私の会話がきこえたらしく
もしかして
犬を探してますか????
えっ?????!!!!!
なに?
一緒探してくれるの?
そぅ
思い
はいっ!!!!!!
そぅいうと
なっなんと!!!!!!
続く。
突然でした。
散歩に行ったはずの弟がなぜか
一人で帰宅………。
姉が
犬は?
と、聞くと
逃げた
どこ行ったかわかんない
はぁ!!!!!!!!!!!!!!!?????
もぅパニパニパニックですょ。
ありえなぃーo(><)o
姉ぶちギレ
弟逆ギレ
しかも話しを聞けば、
国道の近くを
綱も繋がず、友達と話しながらいたところ
国道に
バビューン=3
と、走っていったらしい。
我が家の近くの国道は、高速も近いから、とにかく車どうりが激しくて
トラックもぁたりまえにはしってます。
しかも
冬。
あー…………………………
終わったな
と、一瞬思いました。
でも、そりゃかわぃい犬ですから
探し歩いた訳ですよ
姉は妊娠中で、私のすんでるとこは、
冬は、ものすごく寒く凍るので
転んではいけないと、
自宅待機。
何日か前に
腰の手術をしたばかりで転んだらアウト的な母と
ぐぅたらな私が
ツルツルな道をひたすら
走り
探しました
国道にいくと
通る車は早くて
死体がないか
とにかくドキドキしながら
ただガムシャラに国道沿いを走りました。
母は、
住宅街を探し歩き
私は、はドラマのワンシーンのょうに泣きながら、
走ってました。
探しても
探しても
みつからない
泣きながら、どぉしようもなくなった私は
なぜか
友達に
電話をかけ
犬がいなくなった!!!!!!!!!!!!!!
と、いった
と、
その時、
たまたま私とすれ違った人が
私の会話がきこえたらしく
もしかして
犬を探してますか????
えっ?????!!!!!
なに?
一緒探してくれるの?
そぅ
思い
はいっ!!!!!!
そぅいうと
なっなんと!!!!!!
続く。