初の東京走ってきましたニコニコ


ただつくば以降は車が全損したり足底がだいぶ怪しくなったり嫁が🧚‍♀になったり自分ががっつり風邪を引いたりと、勝田の撃沈もそうですがろくに練習が出来なかったので、サブ45はまたも留年としてウルトラの練習での参加えーん


サブスリーで走り切るのもシーズン終わるのでこだわらず、知り合いのサブ3.5をサポートする形の専属ペーサーでの参加となりました口笛

昨日は35kmをキロ5で走って予行練習


セット練で3.5ペーサー
先行して給水回収したり、多分今回の公式ペーサーよりは仕事出来たんじゃないかなと思います真顔
途中、attokoさんになにしてんのと突っ込まれました笑い泣き


号砲鳴ってからは分離帯に待機して、知り合いのいるFブロックの選手が通過するまで待機、グロスでは7分近くのロスでした

あとは追いついてもらうまでサブ4ペースくらいで巡行、合流した6km過ぎからキロ5で巡行
結果、知り合いはネット3時間34分で目標は未達でしたが、PB20分近く更新出来たのでホントに頑張ってくれたのでペーサーやって良かったです爆笑


自分もWMMの星を得るのが目的でもあったので無事に3つ目獲得にやり


たくさん応援で会えたり楽しく走れましたニコニコ


サブ45は持ち越しとなりましたが、サロマで今年こそサブ8は達成出来たらと思いますおーっ!