なぜかシカゴのレポが書き上げたと思ったら途中で途切れており、残りをまた書こうと思いましたがなかなか時間が取れずえーん


とりあえず先にこちらだけは上げておきたく、途切れた最後のレポは後回しになりますネガティブ



さて、いよいよ日付け変わって明日はつくばマラソン

自身参加は初めてとなりますニコニコ

秋は例年関西エントリーで、連戦入れないのでなかなかタイミングが合わず


そんなつくば、昨年はなぜか?2週早い開催とでしたが今年はまたこれまで通りの11月第4週

この日は3年前、コロナ禍1年目でまだまだレース何てランナーの飛沫云々言われてたせいで基本的に考えられなかった時期ショボーン


早い段階から、関東のランナーがこぞってエントリーしていた つくばの日程に合わせてサブ3チャレンジが行われた日でした




ランナーのモチベが下がる一方の中で、この企画はホントに楽しみでした

途中からペーサーを任される話が来てかなり焦りましたが笑い泣き


そしてこのTGNM国際から3年経ち、コロナも5類となりほぼ普段通りの生活が戻った今年のつくば

しょうちゃん、マサにぃ、TKGさん、自分の4人がTGNM以来揃うのは、記憶の中では初めて(

3人走るレースはあっても誰かしら居なかった)


当時はサブ3チャレンジでしたが、今回は(も?)恐らくみんなサブ45チャレンジ

達成済はしょうちゃんのみですが、今回は故障明けでサブ40までは無理をしなそうなところキョロキョロ

この4人の中では持ちタイムは一番下となってしまってるので、上手く集団でついていけたらと思っています


未達の3人揃ってチャレンジ成功となるか揃ってモヤるのか、あとは当日を迎えるだけとなりました


個人的には6回目のチャレンジ、ホントにいい加減達成したいものですゲホゲホ