やっぱりちょっと忙しく空いてしまいましたネガティブ

つくばまでにはと、アフターなのでざっくりですが何とか残したいと思いますえーん


hottansさん達と分かれた後は、自分はシカゴ美術館へ

絵画なども回りましたが、個人的には中世の銃などの装飾に目が行ってしまいましたキョロキョロ



全部を回る時間は無く、足早に待ち合わせ時間まで滞在してから打ち上げのお店へ
美術館出る頃に、行くと言ってたKa_Naさんにも会いましたニコニコ

美術館からお店までは歩いて30分弱

地球の歩き方にも載ってるようなお店で観光客向けかと思いましたが、地元の方もたくさん居てホントに美味しいお店でした酔っ払いビールはダメなのでカクテルを

BBQコンボ
結構なボリュームで一部お持ち帰りとなりました

レースの話は勿論ですが、盛り上がったのは夏場の汗でランシュー水没の話真顔連日水没しますよ
普段もあまり打ち上げ等は参加出来て無かったので、楽しい時間を過ごせました爆笑

お店の前でメダル&シューズ円陣

この後は近くのレース参加特典にあったGOOSE ISLANDでビール飲める方は頂いてました🍺
BARではNFLで盛り上がってました🏈今回はスポーツ観るタイミングなく残念

ホテルに戻ってからは一息ついてから就寝zzz


シカゴ滞在4日目