日曜日は各所でレース走られた方お疲れ様でしたニコニコ

速報祭りはいよいよシーズンだなと言った感じですね爆笑



さて、シカゴの続きを懲りずにいきます真顔


30kmを通過してレース後半へ

改めてコースと30kmからのラップ


順調に刻んできていたペース、後は貯金を数秒ずつ切り崩しながらと思ってましたが、右脇腹に差し込みではない違和感が発生オエー
マグオン落として、手前のゲータレードジェルも気付いた時には抜ける直前で取れず補給が少なかった中盤以降

給水も気にしてたつもりでしたが、気温低かったからやや少なめになってたかもしれませんねチーン
怪しい感じがずっとしながらもキロ4で巡行可能だったので、呼吸に気を使いながら「身体もってくれよ」と3倍界王拳のセリフをリフレイン昇天
しかしながら祈りは通じず、チャイナタウンに入った頃には左側にも違和感が発生ネガティブ写真はhottansさんからお借りしました


そして35kmでいよいよ右脇腹が攣って一気にペースダウンえーん
35km通過は2:16:54(20:09)

痛みは感じつつも、事前に予防で飲んでたロキソニンのおかげか歩くまでには至らず、サブ3ペースで足だけで進む事は可能そうだったので給水は2個ずつ取って回復に努めるように笑い泣き

35kmを過ぎると唯一のスライドゾーン
折り返してくれば後は5km直線だったはずと、残り6kmとスライドでサブ3くらいでと言ってたKa_Naさんを探して気を紛らわしますキョロキョロ結果快調なペースで近くを走ってたKa_Naさんとスライドは叶わず

スライド区間終わり、給水で少し回復したか痛みが落ち着いた感じがしたのでキロ4までちょっと上げましたが、そこまでいくとまた痛みが出たのでサブ45チャレンジは完全に終了、PB狙いの走りとなりましたえーん

40km通過は2:38:03(21:09)

苦しみながらももうちょっとでゴールだな~、ゴールに向けて声援もホントにありがたく足を前に進めました
距離表示がカウントダウンに変わってましたが、なぜか残り1kmの表示がなく800mの表示笑い泣き

そこを過ぎて右に曲がると唯一と言っていいラストの上り
大した上りじゃないけど、全く無かった上りとダメージ負った身体の為に足は重い昇天

上り切って左に曲がるとゴールが見える!
40km以降は時計見なかったので、PBどうか?と言ったところでタイム表示が見えてきて46分後半の表示

そしてゴール!


ラスト2.195kmは9:21と、8分台は出ませんがトラブル起きた割には粘れましたニコニコ
コロナ一年目のしまだ大井川TMのベストを3年ぶりに30秒近く更新笑い泣き
相変わらずサブ45に跳ね返され続けてますがPB更新はホっとしました


世界埼玉化計画もボストンに続いて完了ニヤニヤ

カメラマンの方とも一枚パシャっと


ゴール後はビールの配布してましたが、飲まないので他の補給やらを適当に頂きそのままホテルへ
歩いて冷えてもいけないのでジョグで向かいましたが、そこまでもCongratulation!と声を掛けて下さる方が居てこの辺り日本と違うなと嬉しくなりますねニコニコ

シャワー浴びてさっぱりしてから再び会場へ行き、他の方と合流出来るかな?と補給がてら時間潰してましたが、ほぼみんな変わらずゴールしてて、宿に戻ってる間にエイジグループのテントの方に行かれてた模様にっこり


会場のホットドッグもケチャップ無しのシカゴスタイルでしたもぐもぐ


荷物受け取りが大分混乱してたようなので、みんな打ち上げまでは会えずかな?と思ってたらhottansさんが近くに居るようだったので合流ニコニコ
着替える場所を探してたので、泊まってるホテルのトイレで着替えてる人結構居たのでそちらへ移動
暗黙でホテルも使用可にしてる感じで、その辺りも日本と違って寛容な気がしました適当とも言う

着替え済ませhottansさんは荷物置きに一度戻るとの事で、ここで一旦解散となりましたニコニコ


後はアフター編と費用等をまとめられたらと思いますにやり