レース以外の更新も相変わらず久しぶり昇天

先週、榛名湖走られた方お疲れ様でした!
自分が参加する事は津南が続く限り無さそうですが、榛名湖からシーズンが始まるイメージキョロキョロ

そんな自分は今年は津南もパスとなり、週末は2019年ボストン以来の海外レースとなるシカゴになりますおーっ!



40度を超える突き抜けた暑さは埼玉ではありませんでしたが、ずっと暑かった今年、ホントに例年以上に練習出来なかった感じですネガティブ

富士登山競走以降の短い期間では
8月10日 3000m(3:45)+600m×3(2:00)
   12日 ゼロ富士
   17日 ビルドアップ20km(5:00〜3:45)
      23日 ペース走21km(4:15)
      25日 800m(2:45)+400m(1:20)
      27日 Tペース8km(3:45)
      30日 赤城大沼30km走

9月1日 400m×5(1:20)+5000m(3:50)
   6日 ビルドアップ30km(4:15〜3:50)
   7日 Tペース5km(3:45)+400レペ(1:15)
     10日 ペース走10km(4:00)
     15日 800m×5(2:45)
     17日 巨峰の丘マラソン
  24日 ペース走21km(3:53)
     28日 5000(3:45)+3000(3:40)+2000(3:35)
                  +1000(3:25)
10月1日 5km(3:40)


やっぱり思ったような練習は出来ず5kmくらいずつ短い感じですえーん
30km走も大沼と翌週の30kmのみオエー

ただまぁ振り返ると毎年9月までは似たようなもんなのでシーズン本格化する頃には上がってきてると思いたいとこですね真顔

と、まだシーズン前のこの時期のレースは不安しかありませんが、暑さのデバフから解放されて涼しさのバフの付くシカゴでどこまでやれるか
大撃沈をかましそうですが、初戦から狙っていきたいと思いますプンプン


それと、こちらは初の笑い泣き


一応川の道ハーフを抽選だけど考えてるので翌週の小江戸大江戸はエントリーしませんが、今年も都内を走る事になりましたニコニコ

こちらもエントリー

各レースご一緒される方いましたらよろしくお願いします♪