仕事 3時のおやつ??? | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

仕事

 

今日から3日間ほど「棚卸し」

 

隣人の始動で2人で作業

ちょっと邪魔っていうか(笑)何と言うかアセアセアセアセアセアセアセアセ

いろいろ面倒くさい(笑)マジで。

 

本の棚卸しなんだけど

 

初版・・・・を「0」としてるものと

初版・・・・を「1」としてるものとある

 

隣人も把握してないみたいで「1」だと言い切るびっくりびっくりびっくり

Aquarius的にはどっちでもいいんだけどさ

この棚卸しも毎年やってるとは言うが、かなりめちゃくちゃwwwww

 

休憩も取らずぶっ通しガーンガーンガーン

それなのに・・・・・・

 

「3時のおやつ~~飛び出すハート

 

って言いながら

 

アイスを食べる 前の人ムキームキームキームキー

 

それにオシャレさん依頼も出てきたけど、ホントに少しのチェック作業

自分でやればいいんじゃないのはてなマークそれほど忙しそうでもないし。

だって、ホントにちょっとの量だよはてなマーク自分でやったほうが完璧だし安心じゃないはてなマーク

なんでもかんでも依頼してくるんじゃないっ

 

棚卸しと並行して「不可解な請求書」処理と、メールの確認・ファイリングと

いろいろ有るんですけどwwww

さらに増やすのかいっえーんえーんえーんえーん

 

そして、みんな「定時退社」