仕事 あっ!!やらかしたorz | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

仕事

 

朝、電車で隣人さんと一緒になったんで仲良くスーパー寄って

ドリンク買って出社wwwww

 

割とのんびりな日かな

そののんびりに甘え、多分”やらかした”

帰宅中の車内で ??r(・x・。)アレ??? と思い当たったアセアセアセアセアセアセ

ま、あちらさん(隣人さんじゃないけど)も”やらかして”くれたので

お互い様ってことでwwwwww(Aquariusだけが迷惑を被ったw)

明日の朝イチで報告しつつ修正せねば 滝汗滝汗滝汗滝汗

 

今日のランチ:マック 香ばし醤油マヨたまごてりやきバーガー@770

一口齧った断面図も写メったんだけど、ちょっとムリ(笑)