仕事 山のように印刷 | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

仕事

 

今日はヒマ

5月分としての処理が少し始まったみたい・・・・だが、まだ少ない

これから増えるのかなはてなマーク

 

4社くらいのしかなかったので、処理をしたらすることがないww

今日もみんな大好きな会議が始まったので、1人でどうするか 滝汗滝汗滝汗

 

いつだったか頼まれた印刷をしてる。

どれが正解かまるっきりわからん ゲローゲローゲローゲロー

ペーパーレスを知らないココでは、印刷し放題(笑)

それに結構な量をシュレッダーしてる人も居る、そんなとこですww

 

みんな残業しないで帰るんだから、忙しくないんじゃないのはてなマークはてなマーク

ま、お給料もらえるからいいけど・・・・6末まで持つんだろうかチーンチーンチーンチーン

 

今日のランチ:マック てりやきマック@600

なんかポテトが乱れてるけど、初めてこの方向で置かれたwwww

これが多分、正式な向きだよね、初めてだけどwww

 

先日の夕景と同じ場所から。

 

 

そして明日は去年の夏イベ以来のLIVEギターマイク

荷物になって申し訳ないが、「やらかした珈琲」を袋詰(笑)

帰りにこのバッグを買ってきた。箱は邪魔なので剥き出し(報告済み)