日常 独演会 | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

日常

 

今日は忙しいw

 

巻き爪:09:30~

独演会:13:30~

 

なので、取り敢えず8:00起床でお洗濯からニヤリ

菓子パンを1つ食べてお薬薬飲んで、まずは巻き爪から。

 

巻き爪

3回目の施術。両親指のみ施術中。

だいぶ真っ直ぐになってきたウインクウインクウインク

今までは月一だったんだけど、次回は三ヶ月後の7月びっくりびっくりびっくり

予約を忘れないようにしないとびっくりマークびっくりマーク

外反母趾もちょっとヤバイ感じ。最近は特に痛くて泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

歩くのがしんどいんだよね。まだ本格的に治療するほどでもないんだけど

せめて現状維持くらいを目指したいところではある。

そんなことも相談していたら超簡単ストレッチを教えられた。

ほんの2.3回しただけでふくら脛がパンパンになったorz

せんせにも「結構ヤバイですねwwっw」とお墨付き滝汗滝汗滝汗滝汗

地道にコツコツやっていくしかないらしい絶望絶望

毎回写メってるんだけど、ホントに足の指っていうのは汚い泣泣泣

1回目に撮られたときに、あまりにも汚いのを目の当たりにしたんで

ケアしてたんだけどなチーンチーンチーン やっぱり汚い チーンチーンチーンチーン

アップだと見るに耐えないww ケアは続けるけどさ。

 

待ち合わせ 12:00

駅で待ち合わせて「軽くなんか食べたい」と言うので

眼の前の吉野家へ ねぎ塩牛カルビ丼@839

久しぶりの吉牛でした

時間も余ったのでVeloceでアイスコーヒージュース

 

ダラダラ会場へ向かって行けば、途中から同方向へじじばばがwwwww

もしやもしやと思って着いて行けばBINGO笑笑笑

 

独演会@3,700円

13:30~14:25 小朝師匠

14:30~14:45 ウクレレえいじ

休憩 10分

14:55~15:55 小朝師匠

 

 

こんな感じだったような(笑)

小朝師匠が1時間位づつ2回。落語の独演会はお初。

やっぱりプロであり長い事現役でやってる方は違うのかしらね

声色も話し方も使い分けがきちんとしてて、声量も違うのねぇ

お話に入る前の導入部は「今(現代)」のときは割と声が小さめだけど

本編(古典?)のときは張った声で通るかなぁ

ただ、時々「噛んだ?」本調子じゃなかった気がする

時間を気にしたのか、お歳なのか、不調なのかわからんが

呂律が回ってない・・・とまで言わないけど、長台詞はしんどいのかな?って。

ちょっと咳き込んでたしなぁ

 

ほんとごめんんだけど、存じ上げないウクレレさんw

芸なのかさえわからん (?_?)

 

終了後

「飲みたい生ビール」と。

仕方ない付き合うかorz

生ビールx3カクテルハイボールx3 を2時間で。

帰れるチャンスがナカナカ来ない上にチビチビ飲みだしたので、

強制終了(旦那からスマホだ)に。

 

6月に「狂」か「能」だが、コレに行きたがるがしっかり断るAquarius。

7月に温泉卓球に行きたいと言うが、コレもしっかり断るAquarius。

 

今日もグッタリなAquariusでした