仕事 今日はダメだぁ | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

仕事

 

今日はなんだか、よろしく無い気がしたんだよねアセアセアセアセアセアセ

朝イチでパーを出した請求書・・・・やっちまったよ orz

注意してたんだけどな。クセなのか性格なのか、一度は大きくやらかすんだよねw

だからホントにマジで注意してたんだよゲローゲローゲロー

特に請求書ってお金が絡むことだし、最終チェックはするって聞いてるけど

やっぱり間違えないことに越したことはないからね汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

今日も細かくて字がちっちゃくてバラけてるのを処理。

なんかハマっちゃって・・・・違うかw

集中しちゃって休憩取れない・・・取らないんだよね~

そもそも、人と会話しないし(ΦωΦ)フフフ… 

離席しても行くところは女性トイレしかないしもやもやもやもやもやもやもやもや

ボケ~っとしててもねぇ(笑)

そして休憩取らないことが苦じゃないって言うwwwwwwwww

「ダラダラして時間稼げ」みたいなことは、人には言うんだけどさ、

自分じゃ実際できないもんね ( ´,_ゝ`)プッ

 

ここって時間になってもチャイムが鳴らないのよ。

朝礼終礼は「今日の担当」が声掛けするんだけど、ランチがね~

みんなダラダラしててナカナカ行かないんだよね

初めてちょっと残ってみたんだけど(12:06までw)動き無しアセアセアセアセアセアセ

で、お昼の電話当番(2人)は13:00からランチなんだけど、

だいたい13:30過ぎくらいになる人が多い。なんなん??

仕事のキリが良いとかあるけど、雑談してたりするからなぁ

みんな適当にランチの時間になるんで、ホントに1時間なのか少々疑問(笑)

 

最後の最後で帰りの電車が遅延(乗れずに2回見送るw)

乗っても超混んでるしムキームキームキー

 

12:06に会社を出て行った先(ジョナサン)の月曜日ランチ

このソースと鶏肉のパリ皮が大好きラブラブラブラブ

焼売も好きなんだけど、なんでかキャベツが好みじゃないガーンガーン

キャベツは好物なんだけど、なんだろうね、ここのキャベツの切り方はてなマークかな

好きじゃないんだよね。

 

いつもより遅くなったせいか、初めて待った(名前書いたw)

ほかへ行くこともせず、ドキドキしながら待ったのは「パリ皮と焼売」のためwww

朝から「ランチはジョナサン」って決めてたから(ΦωΦ)フフフ…

月曜日ランチだから、今日が駄目でも来週もあるんだけどニヤリニヤリニヤリ