日常 久しぶりのブログで、振り返ってみた(2)w | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

日常

 

2024.2中旬から2024.3末まで

仕事も探さずボケボケと家にいる毎日。

ハマってるYoutubeでのアニメやBUDDiiSも更新が無いと流石にね(^_^;)

過去動画でもいいんだけど・・・・

 

で、なんもすることがなくなったAquarius

 

羽毛布団を解体してみた

 

 

なんかYoutubeの企画みたいだけどwwww

Wサイズの羽毛布団なんだけど、使わなくなったなぁって思ってwww

粗大ごみで出せばいいんだけど、何を血迷ったのか・・・・・ねぇアセアセアセアセアセアセ

一応、解体前にPCで調べたんだけどね、部屋でぶった斬るってあったんで

その通りにしたら、部屋中すごいことになってwwwww

そりゃぁそうだわなガーンガーンガーン すぐ撤収。

ベランダに持って行き、ペットボトルで羽毛に水分補給。これで飛ばないはてなマークはてなマーク

ガッツリ濡らしたんで、コンパクトになり45㍑のゴミ袋には入るようになった。

そのままベランダで放置してたんだけど、暑さで心配になった滝汗滝汗滝汗

発火しないよね真顔真顔真顔真顔真顔 ちょっとビビったAquarius(火災で被災してるから)

で、風呂場に持っていき水没させてめった刺し(笑)カッターで切り裂き

羽毛を残り湯で水分補給させ、チマチマ小さいレジ袋へドーンチーンチーンチーンチーンチーン

これがまた・・・・・疲労と苦労と虚無感でorz

なんでこんなことしようと思ったんだろう(?_?) ヒマって怖い

夜はお風呂に入りたいし、Sagittariusthe(夫)も帰って来るし時間ないゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

足・腰・肩・手首すっごい痛いんだけど、途中で止められない地獄ゲローゲロー

数十年ぶりの全身筋肉痛で、身体中にアンメルツ塗ってた(笑)

匂い好きなんだよねぇニヤリニヤリスースーする感じも好きなんでニヤリニヤリニヤリ

最初の頃はゴミ袋から羽毛が出ないようにって気を使ってたんだけど、

だんだんそれどころじゃなくなってwwww

で、何も考えず始めたことなんで追い焚きするところに入っちゃったんだよねw

これが数日間、追い焚きすると羽毛が出てきて嫌味を言われると( ´Д`)=3

なんだかんだでSagittariusthe(夫)帰宅前に終わらせて、お風呂掃除もして

切り裂いた布団も細切れにしてレジ袋へ小分けして・・・・疲れたぁ

素直に粗大ごみに出すべきだよ、うん。

 

なんで「解体しようと」思ったのか

何も考えてないって言うのもあったんだけど、また引っ越すんだよねムキームキームキームキー

ここは2022.3に越して来たばっかりなんだけど、オーナーチェンジらしく

建て替えなんだって。少しでも荷物を少なくしようって言うのと

物件を探してるんだけど、どうしても狭くなって収納も少なくなりそうで泣泣泣

この「建て替え」で一悶着、二悶着とあるんだけどむかつきむかつきむかつきむかつき

 

今は2024.4から2024.6末までは

前回2024.2まで行ってた短期の会社へ復活ザンスw

仕事内容はちょっと変わるんだけど・・・・仕事探すのが面倒だったAquariusに

前回辞めるとき声をかけて頂いたんで(笑)今、通ってるとこ。

 

久しぶりだが、いつまで続くかなぁ

ネタもないしなぁ(LIVEに行けないしむかつきむかつきむかつき