日常 もう抜け殻よぉw | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

日常

 

今年最後の2日間のLIVEが終わってしまったチーンチーンチーンチーン

今日は仕事だったんだけど、マジ抜け殻爆  笑爆  笑爆  笑

いつも通りヒマなんで、ポチポチやりつつ想い出しては

ニヤニヤ(マスクって大事だねw)してたわスタースタースター

いや~~~~ヒマで良かったよ(今回は特にそう思ったw)

 

ニヤニヤしながら「あ~こんなことも」「あっそういえば」と

ムフフピンクハートポイントなんかも想い出したハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

帰宅したら1日遅れのクリスマスツリープレゼントプレゼント

卓上カレンダーざますハートハートハート

来年は何ヶ所のLIVE予定を書けるかなぁ

たくさん予定が埋まるといいなラブラブラブ

 

明日で仕事は終わりだ (≧∇≦)/