日常 今日は寝具めぐり | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

日常

 

今日はSagittariusthe(夫)の寝具探し

約20年くらいまえ?Sagittariusthe(夫)がAquarius宅で

一緒に住むようになってから、ほぼずっとかな!?

「1人分」の寝具で寝てないのよw

最初の頃はAquariusもまだ、ここまで厚さも幅も大きくなってなかったので

シングルで2人で寝れたんだけどアセアセアセアセアセアセアセアセ

だんだん大きくなったAquariusが布団を占領するようになり、Sagittariusthe(夫)を

締め出すようになったんだよねw

で、Aquariusがセミダブルのマットレス買って、Sagittariusthe(夫)は

シングルで使ってた布団を半分にして・・・・って言うほっそい布団に真っ直ぐ

寝てたのよ m(_ _)mゴメン ま、部屋も狭かったから仕方ないっちゃ・・・・なくないか滝汗滝汗

 

で、火事で引っ越したら部屋が広くなった。

だけどSagittariusthe(夫)は、Aquariusの友達からの掛け布団を半分にして、

赤十字のうっすい毛布を重ねて、ほそい布団に真っ直ぐ・・・・

そのころAquariusは10cmあるセミダブルのマットレスで、大の字(笑)

ちょっと罪悪感的なこともあるんで、何度か聞いたんだけど「要らない」と言うので、放置。

 

で、ココに来てちょっと予想外の臨時収入があったので、聞いてみたら

 

「欲しい」

 

と、言うのでお買い物。

*何度か「要らない」って言ってたけどw

 

ニトリの予定がズレ込んだんで、面倒になった模様wwww

ドンキとしまむらを見て回り、敷きパッドとパジャマだけ購入。

高反発マットレスはシングルが無かったので、帰宅後ネット注文。

とってもご満悦グッグッグッグッ

Aquariusはどさくさに紛れ「すのこベッド(2cmくらいの)」を注文

コレは畳なので、湿気対策(Sagittariusthe(夫)の分も注文)

 

枕カバーを忘れたと言ってたので、それは個人的に買ってもらおうwwwww

マットレスは9日に配達なので、それまでは細い布団に真っ直ぐ寝てもらうwwww

 

自分の買うSagittariusthe(夫)だけど、Aquarius優先が多いので

その感謝と、1日が誕生日お祝いケーキだったからね口笛口笛

 

お誕生日、おめでとう & いつもありがとうスタースタースター