日常 ありがとうm(_ _)m | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

日常

 

寒さも厳しい・・・・・って程ではないが、夜はちょっと寒いかな

でも暑がりなので服装に困ってるAquarius滝汗滝汗滝汗

大して洋服は持ってない・・・・からなのか!?!?!?

近場にあった大きなサイズの御用達のSHOPも、移転してしまい

移転先は駅から遠いうえ土地勘は無い泣泣泣

通販で調達する勇気はAquariusには無い

どうしたもんか ショボーンショボーンショボーンショボーン

 

暑がりで汗っかきであるAquariusだが、冬の時期の夜は・・・・

足先が冷えるのよ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

足が冷えて攣ったり、足先が冷えて眠れなかったり

レッグウォーマーなんかもしてたんだけど、全然ダメ

しかも今は持ってないしwwwww

 

昔はSagittariusthe(夫)と一緒に寝てたので、1枚の電気敷毛布を

横にして腰から下を温めて寝てた。けど、Aquariusが羽毛布団を

掛けてるもんだから暑くて仕方ないwwwwwwwwwwww

時々バッサーーーーーーーと換気する(笑)

ひや~~~~~~~っとした空気が堪らん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

火事以降、布団が無いっていうのと、Sagittariusthe(夫)のメンタル面不調で

一緒に寝ることは無くなったんだよね。去年の冬からAquariusは

電気敷毛布の恩恵が受けられなくて、寒いのよ泣泣泣泣

去年はキチハウスだったから、途中からソレどころじゃなくなったけど(笑)

今年のココは・・・・・・底冷えしそうな(ボロいから)気がして。

確か越してきたときは3月だったけど、結構寒かったんだよね~

 

今年は買う気になったの自分用グッグッ

今日の帰りにドンキで価格調査して、方向が違うヤマダ電機は後日調査に

行こうと思ってたんだよね。

ただ・・・・・行けなかったの。足が疲れちゃってw

靴が悪いのか歩き方なのか、扁平足が悪いのか知らんが、

いつまで経っても馴染まない靴があって(雨天用)それ履いてたからw

いつもよりダラダラ歩いてたら、Sagittariusthe(夫)からスマホ

特に用事はなくあっさり切れたw

 

Sagittariusthe(夫)が寝る直前

 

「はい」

 

と渡されたのがコレ下差し下差し

いや~~~~~ありがとう m(_ _)m

最近の毛布は「丸洗い」出来るんだねびっくりびっくりびっくり

Aquariusが暑がりなのは知ってるので、「電気アンカ」と迷ったそうw

ただ「寝相が悪い」と言うもセットで思い出したようで orz

蹴り飛ばしたら意味がない・・・・ってことで毛布になった模様

 

今年の冬はあったかぽかぽかで眠れそうです愛愛愛愛愛

 

スマホしたのは、ダブったらマズイと思って居場所の確認だったそう。

実際ダブってたらAquarius母にあげればいいと思ってたそうだw