仕事 わかる気がするよw | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

仕事

 

今日は1人でのんびり

ま、いつも1人だけどねwwwwwwwwww

監視されてるわけじゃないけど、気になるよね、やっぱり(笑)

遊んでるわけじゃないけどねアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

ヒマに任せてメールの履歴を追ってみたw

Aquariusの直前の人は2022.04~2022.06の3ヶ月。

その前の人は1ヶ月ほど空白が有るが、やっぱり3ヶ月位

その前の人もそんな感じ。3ヶ月だけで更新はしてない様子。

わかる気がするし、会社側もわかれよって感じwwwwwwwwwwwwwww

更新したことをかなり後悔中のAquarius チーンチーンチーンチーン

 

絶対「忙しくならない」って確信あるし(笑)

毎日ぼっち定時退社だから、予定は立てやすいんだけどね笑い笑い笑い笑い

そこだけが利点だわてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ 利点ちゃ利点だけど予定がねぇ

コンサートのチケットは取れないしムキームキームキームキームキー

なんだかなぁ えーんえーんえーんえーん

 

今日のランチは・・・・いつものカレー屋さんに行ったら「閉まってたw」

傘だったから、近場で済ますつもりでスニーカーも履き替えてなかったアセアセアセアセアセアセアセアセ

いつも気になってたお店を覗いたら人もあまり居なかったし

食べられそうなメニューだったので入店w

・・・・リピートは無い。

 

夕食は・・・・・Sagittariusthe(夫)がお買い物してくれてるんだけど、

おかずを忘れてきたらしいwwwwwwwwwww

会計はしたんだけど、バッグに詰めるときにカゴに残してきたみたい ポーンポーンポーン

冷蔵庫にあるのは卵だけ・・・・という貧素なAquarius宅(笑)

せっかくご飯炊いたけど、お茶漬けにしてみた 滝汗滝汗滝汗滝汗

 

急に寒くなった。けど、また残暑に戻るらしい

服装が・・・・あんまり持ってないのに(泣)