仕事 あらっ。頂けるのw | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

仕事

 

また暑く太陽なってきて、お洋服セーターTシャツに困るこの頃

相変わらず、定時退社はボッチ継続中(笑)

Aquarius1人だけ、とってもヒマでどうやって定時まで持たせるか!?

日々の課題(笑)

 

今日は出張に行っていた上司!?が帰ってきた。

上司と言っても仕事で絡むことは無いんだけどw

同じ島にいるだけって感じwwwwwwwww

ただAquariusが送るメールには連名になってる(テンションMAXのNさんも)

テンションMAXのNさんは、Aquariusの仕事をしてた人だから、

わかるんだけど・・・・・ね(^_^;)

フロア全体にもおみやはあったんだけど、個別で買ってくれたらしい。

「手伝ってくれたから」と言われたが、大したことはマジでしてないw

それでも、やっぱり、ありがとうございます m(_ _)m

 

 

今日のランチ

ヒレカツ丼。ヒレカツが3枚なんだけど、すっごいデカイ滝汗滝汗

ご飯も「少なめで」とお願いしたんだけどアセアセアセアセアセアセ

 

そして、今日の出勤は・・・・・

今日は振られちゃってwwww

こっちを見てくれなかった泣泣