日常 (゚ω゚;)。o○(ぇ!?)納得したの? | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

日常

 

へそ曲がりのSagittariusthe(夫)が、やっと内見に行ってくれたOK

Aquariusも強制はしたくないので、譲歩

 

「イヤなら、ほか探そう」

「納得できないなら断っていいよ」

「他の不動産屋も見てみようか」

 

と、提案。

本心は・・・と言えば

 

「諸々の条件考えたら他には無いんじゃね??

「今動かなかったら、動かないだろうな炎

「イヤなくせして断れなくて・・・・キメるか??

「自分じゃ探さないくせに・・・・」

 

「今回は独断でも強制でも無いからねびっくりマーク

「あんたも納得したんでしょw」

「断ってもいいって言ったよねw」

 

と、複雑でした orz

 

キチ化したやつも今はなぜか静かで、電波系もおさまったのよびっくりびっくり

そうなると・・・・金銭的に厳しいから「静かなら・・・・」って思っちゃうのよね。

でもまたキチ化する可能性もあるし、その時になって今の物件があるとは限らない。

キチが越してくれるなら、もうちょっと居てもいいんだけどさ(怖いけどw)

 

Sagittariusthe(夫)が不動産屋で聞いてきたのは・・・・

 

「このキチ絡みはウチラで2度目だってさ」

 

・・・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工

借りる前に確認したのに~ やられた orz