日常 2つのことが中途半端に解決? | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

日常

 

今日はAM10:30に某携帯会社にアポ

今のスマホは4年半近く使ってる上に、プランが「1GB」と言うものアセアセアセアセアセアセ

そのプラン終了が今月ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

なので仕方なくプラン変更なんだが、ここのところ不具合も出てきたんで、

ついでに機種変することにした。

 

同じシリーズが良かったんだけど、ちょっと安かった別シリーズに乗り換え滝汗滝汗

コレがマズかった ショボーンショボーンショボーンショボーン

 

「あんまり変わりませんよw」

 

の一言で決めたんだが・・・・・

 

わかんねーよ orz

 

ネットで取説見ても、イマイチで(コレはAquariusの理解力の問題か!?

ビビリなんであんまり弄くり回したくないんだよなぁえーんえーんえーん

 

そして・・・・Sagittariusthe(夫)ハートのバルーン

部屋に帰ってくる前に1Fの真下の騒音部屋を訪問したそうでwwwwwwwwww

その話をしてたらピンポンが鳴ったので、とっさに真下の住人だと判断して

Sagittariusthe(夫)に対応させたらビンゴ!!

シンママなんだけど、騒音の元を見に来てほしいって感じで・・・・・

30分ほどSagittariusthe(夫)がお部屋訪問(笑)

 

どうやら建て付けが悪いらしいポーンポーンポーン

 

Sagittariusthe(夫)もビックリな傾斜wwwwwwwwwww

あれじゃ~しょうがないって思っちゃうほどだって。

一応、気をつけては居た・・・・って聞いた時は、流石に「うそだろ」と言っちゃったみたいw

たぶん大家さん(リフォーム業者)案件だと思うけど、犬飼ってるんだよね笑い笑い笑い

簡単な対策は教えてきたらしいけど・・・今も音するけど ドクロドクロドクロドクロ

 

また気になったら(クレーム)言いに来てください

 

って言われたってチーンチーンチーン

二度と言われないように対策してくれよガーンガーンガーン

 

Sagittariusthe(夫)的には「気が強そう」だけど「話しやすい」「口は悪いw」「普通の人」

とのこと。

Aquariusは会ったことも話したこともないけど、ときおり聞こえる声と口調で

「ヤンキー」「口が悪い」「気が強い」「ガサツ」「短気」「非常識」って印象。

ベランダを見ると洗濯物がピンチハンガー(イッパイ干せるやつ)が

斜めになってる(重さを考えず適当に干してる)

 

シンママは

「PM21:00には寝てる」

 

って言ってたらしいが・・・・

ガッツリ起きてるじゃんムキームキームキー

今日は昨日ほどじゃないけど、昨日はPM23:00過ぎてもバタバタしてたじゃん。

何度、突撃してやろうかと思ったと・・・

 

Sagittariusthe(夫)・・・チョロイよ泣泣泣泣

 

Aquariusのスマホも1Fの騒音も中途半端な1日でした orz