日常 売れ筋なのかしら?予定より早い到着 | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

日常

 

先日某電気屋さんで、店員さんの対応が決め手で買う予定じゃなかった

ヒーターを買ってしまった・・・・ついでに加湿器を購入したが、

在庫がなくて、2点揃ってからの配達待ちだった。

その時は月末か来月初旬ころって言われてたのに・・・・・

 

届いた爆  笑

 

メッチャ早い(笑)日付も早かったけど、時間も早かったwwwwwwwwww

予定時間より10分ほどだけど グッグッグッ

 

 

下差し売れ筋らしい。お掃除が楽なのよグッそれが決めてラブラブ