日常 60過ぎても初体験はあるw | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

日常

 

今日はSagittariusthe(夫)の【胃カメラ】病院

人生初でございますwwwwwwwwwwwww

人間も60年以上やっていればガタが来るのは当然ですニヤリニヤリ

ガタは来ないほうがイイんだけど、不摂生が祟ったって気もする(笑)

 

Sagittariusthe(夫)はAM7:00までに薬薬だけ飲む(朝食はNG・ジュースNG)

Aquariusは・・・・やはり食べずコーヒーだけ。

 

AM8:15に出発

予約時間はAM10:00なんだけど、Sagittariusthe(夫)の”早め”に付き合う。

もともと仕事も1時間前には現場に居たい人なんだよねアセアセアセアセアセアセ

Aquariusは、ホントぎりぎりでイイじゃんって感じの人w

AM9:00には病院到着でございます。いくら早く到着しても予約時間より前には呼ばれないのにタラータラー

 

内視鏡室の前で1時間。

5分くらい前にお薬薬(体内の泡を無くす??)と、簡単な説明。

予約時間に呼ばれて中へ。出てきたのは15分後くらい。

今日はそれで終わり。会計して帰宅。

 

検査前の注意事項。かなりデカイ字(笑)

 

 

検査終了後の注意事項

 

検査後、珍しく”腹が減った”と言い出し”そばとカレーライスのセットが食べたい”とw

でも、時間のこともあるし、むせたらダメっぽいから・・・・

スーパーで水を買って、飲ませてみたら何の問題もないんで、そのままランチへ

ご希望の”そばとカレーライスのセット”を、久しぶりの完食OKOKOK

 

夕食の買い物をしてコッチまで戻ってきたんだけど、小腹がすいた・・・と

また珍しいことを言い出したんで、スーパーへ。

*夕食も完食OK

 

帰宅したら引っ越し屋さんが段ボールを持ってきてくれたようだアセアセアセアセ

玄関前にガッツリ置いてあったアセアセアセアセ イイんだけどさ・・・

少しずつ荷造りするか・・・・と言ってもあんまり無いんだけどねえーんえーんえーん

 

今日はすごく眠い(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!