読書 ぶたぶたさんシリーズ 出張料理人ぶたぶた | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

読書

 

 

矢崎 存美 (やざき ありみ) 著 / 光文社文庫

 

「お届けします。温かさと、美味しさ、ささやかな思い出を。

 大切な人を、思いながら、ごはんを食べよう。

 ぶたぶたさんに、食べたいもの、何でもリクエストできます!」

「体調が悪い自分の代わりに、出張料理人の作る料理を食べてほしい。そう頼まれて友だちの家に

行った里穂は、やって来たその渋い声の料理人の姿にびっくり仰天-------しかし、彼の作る料理を食べた時間は、なんだかとっても、特別な思い出になった(「なんでもない日の食卓)。料理、パーティー、お掃除もお任せ。頼れる山崎ぶたぶたが、家にいるあなたに幸せをお届けします。」

 

◎ なんでもない日の食卓

◎ 妖精さん

◎ 誕生日の予定

◎ 通夜の客

 

ぶたぶたさんも料理も上手だし、お片付けやお掃除も上手なんだよね爆  笑

『自分が特殊であることを知っており、それ故に周りの反応もわかってるから

TPOに合わせた行動がとれる』 ”気遣い”のプロでもあるんだなびっくり

好き嫌いが多いAquariusは、料理してるところを見るだけでもイイから

「出張料理人ぶたぶた」を、呼びたい (*´艸`*)

 

ぶたぶたさんと交流を持った人は幸せになれる

 

って感じラブラブ