日常 クーラー初稼働 | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

日常

 

今日は31℃予想

そこまで気温が上がる前に!と、クズSagittariusthe(夫)がお買い物へ電車

帰宅後、耐え切れず

 

「クーラー入れてアセアセアセアセアセアセ

 

何度か、入れる?入れない?ってやり取りをしてて、天邪鬼なのか

”入れない”って言い張ってたんだけど、やはり汗も引かず暑さも緩和せずドクロドクロドクロ

家の中よりは多少、涼しいかと思ったんだけど・・・・やっぱり暑かったのね滝汗滝汗滝汗

 

クーラーを2時間ほど入れたら 「寒いです (((=_=)))ブルブル」 と言い出した(笑)

傘も降って少し気温も下がったのでクーラーOFFって、窓全開にしたw

風が意外と冷たくて、Aquariusは扇風機だけでもOKだし、クズSagittariusthe(夫)は

扇風機なくてもOKみたいw

 

そして・・・・・・4月から月数日(6月は3日間・7月に至っては未だ0日)の仕事しか

してないのに・・・・・・クズSagittariusthe(夫)がやる”家事”は、洗濯とお買い物、夕食のみ。

掃除はしないし、風呂・トイレ掃除もしないし、ゴミ出しは言えばやる

今日(日曜日)に至っては、洗濯物を取り込み畳む・ご飯を炊くはAquariusがやったチーン

*PM18:28現在、”昼寝中”なのでご飯を代わりに炊いたのアセアセアセアセアセアセ

どうしてくれようか!?!?って感じハッハッ

 

(´Д`)ハァ… 明日からまた1週間が始まる

今週からかなぁ2Fでの重労働が始まるのは!?

暑いし汗かくしヤダなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 受付業務以外で2Fの人間に会いたくないwww