日常 今日は二人で・・・・ | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

日常

 

今日からまた暖かく・・・・暑くなるのかアセアセ

21日に行った仕事で、久しぶりに身体を使って筋肉痛(笑)のクズSagittariusthe(夫)が、

お散歩がてらお買い物へ行くと言うので、今日は付いて行ったw

 

Aquariusが、この時期になんでくっついて行ったのか!?

1つ目は【特別定額給付金】に添付するもののコピー

2つ目はちょこっとの間、社会人になるのでパンプスを新調しようかとえーんえーんえーん

 

コンビニでコピーしてる間、クズSagittariusthe(夫)はお支払い(何買ったんだ?

靴屋さんを見て・・・・スーパーへ(笑)途中、マスクを売ってる店を発見!!

ついでにハンドソープや次亜塩素酸も売ってたwwwwwwwwwww

やっと見れた音符音符音符値下がりしてるような感じは無かったけど・・・・国産だったのかなアセアセ

クズSagittariusthe(夫)は夕食を買いに、Aquariusはイトーヨーカ堂へ移動。

帰りは別々でバイバイ

 

高い靴は要らないのよ、どうせ短期だから。

でも合わないと・・・一応、試し履きみたいな感じでウロウロしてから決めてるんだけど

どうやら合って無いんだろうなぁもやもやもやもやもやもや 毎回、痛いんだから(笑)

厚底って言うか薄いのはキライで、ヒールで傾斜が付いてるのもなぁ

若い時はピンピールで走れたんだけど l||li (つω<。)il||li 

イトーヨーカ堂内の2店舗の靴屋さんを見て回り、無難な1足を購入

(´Д`)ハァ… 痛い出費だ (-_-メ)

 

ついでなので本屋さんへも寄って2冊購入

帰りは1人なので、頑張って徒歩(笑)

 

すっごい暑いのよ、マスクしてると!!

耳に掛けるところと、頬の接着面のとこがビショビショで気持ち悪い滝汗滝汗

息苦しいって訳じゃないけど、とにかく暑いε-(´o`;A アチィ

 

コレ・・・・・職場でもマスクって外さないんだよね!?

オフィスにもよるんだろうけど、窓開かないとこ多いよね!?

(-ω-;)ウーン 髪の毛から滴り落ちる汗・・・・・ヤバイな

 

そうそう、イトーヨーカ堂でこんなん売ってた下差し

個人で付ける人が出てくるのか!?

結構、暑いって話だけどどうなんだろう??水分はコマメに取ってねチョキ