日常 もうちょっと・・・・なんとかならんのか? | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

日常

 

今日も相変わらず、クズSagittariusthe(夫)への荷物が・・・・・

ものすごい高額な物を買ってるわけじゃないので、小言を言うことも

無いんだけど・・・・・コレは・・・・

 

少額(だと思うw知らんけど)だからってこれは、どうなんだ!?

封筒のリサイクルなんだけど・・・・・

Daisoとかで複数枚セットで100円(税抜き)で売ってるのにチーンチーン

 

まずは・・・・

【ほけんの窓口】編

 

 

【三重銀行】編

 

 

【不明】編 (宛名は印刷されてたw)

 

今回は<封筒リサイクル>だったけど・・・・

なかなか酷いよね(笑)もうちょっと・・・・どうなのって感じ

こういう人から次回は買いたいと思わないんだけど・・・クズSagittariusthe(夫)は、気にしないかなw

 

最近はコンパクトなBOX系も来るんだけど、こっちのリサイクルも酷いのが多いゲッソリゲッソリ

送料の関係なんだろうけど、小さく小さくして、まとめてまとめて・・・

「マジか!?」って言うくらい小さく来る(笑)

折りじわとか、カッターで開けた時に切れちゃうかもって配慮は無い(笑)

 

あとSHOPから届くのものは『大は小を兼ねる』的な感じで、小っちゃい物を”コレでもか!!

と、でっかい箱にちんまり収まってるとこも多いチーン

 

クズSagittariusthe(夫)帰宅してから寝るまで、ヒマで仕方ないのよね(笑)

一応『酒断ち』してる(風で居るw)ので、時間があるんだよねアセアセアセアセアセアセ

コレと言って見たいTVがあるわけでもないし・・・・

なのでツイツイスマホをポチポチして、バトル仕掛けて負けて買う羽目になったり

してるみたいで・・・・一応、金額決めて遊んでるようなので好きにさせてるけどもやもやもやもやもやもや

 

*『酒断ち』

「お酒は飲まない」「お酒は辞めた」と豪語しているが・・・

2月は既に2回飲みに行っている滝汗滝汗滝汗

「アルコール」は辞めてない!!と、言い出してきて _| ̄|○

今のところ、帰宅時や部屋で大騒ぎしたりせず、大人しいっちゃ大人しくしてくれてるんだけど・・・

帰路ではどんなことになってることやらゲッソリゲッソリゲッソリ 帰宅時に手の甲にケガしてると

”もしや!?”ってビクビクするドクロドクロ