日常 尽きること無いエロ心(笑) | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

日常

 

クズSagittariusthe(夫)のエロへの関心が尽きない(笑)

買うことも見ることも止めないけどさゲッソリゲッソリゲッソリ

DVDを見るのは、Aquariusが居ない時だけ。

ヒッキーのAquariusは、そうそうお出かけはしないwwwwwwwwwwww

見てないDVDはイッパイあるんだろうな(笑)

それでも欲しいのか!?

今日は5枚届いた(笑)届ける方も「DVD」って書いてくる人も居るのよニヤリ

何も考えてないんだなぁ (ΦωΦ)フフフ…

先日、二人でお買い物行ったときに選んであげたのはコレ下差し

24枚かな!?入るのよwこれを2つ買ったのポーン まだ増えるのかしらね (¬¬)ホント?????

DVDのパケがジャマでしょ。パケがあるだけでスペース取るし・・・・。

そのせいでタンスに洋服が入らないwwwwwwwwwwww

なぜか服よりDVDを優先してタンスに収納するので、せっかく洗濯して

キレイにしても、出しっ放しになるんだよねチーンチーン

タンスの前に服が積んであるから、一番下の引き出しは開かないしびっくりびっくりびっくり

ちょいちょい「何とかしろよ~」と言ってたんだけど、その結果がコレなのかな滝汗滝汗

 

いつになったら、このエロから覚めてくれるんだろうかガーン

そのエロに興味がなくなったら、一気に枯れて老けちゃうかなw