日常 今日のランチのテーマ「病」 | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

日常

 

今日のランチは例の20時間オペ彼女

ランチテーマは「病」になってしまったガーンガーン

 

待ち合わせには、いつも先に居る彼女。

麻痺があるので移動に時間がかかることを見越しての行動で、

早め早めに出てくる。

「待ち合わせで」と見せの人に言うと「こちらです」と

案内してもらったんだが、途中で「(・-・)・・・ん?あっ違います」と

答え来てないと思い別席で待とうとしたwwwwwwwwww

別席に座ろうとして、もう一度遠目から見たら彼女だった(笑)

ヤバイ・・・・・見えないガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

眼科の受診も必要か!?

 

この歳になれば、自分も含め親兄弟、友達もどっかしら

痛かったり、クスリ飲んでたりするもんだが(笑)

 

妹が「悪性リンパ腫で~」って話したのが切っ掛けで(笑)

話して「ガンは2人に1人だって~」って言われて、今さら気が付いたんだけど・・・・

 

Aquariusは3姉妹の真ん中。

姉は10年以上前に病死しているが、その当時、原因不明で病名もハッキリせず

治療方針もなかなか立たなかったが、抗がん剤治療はしていたガーン

で今回妹が悪性リンパ腫で抗がん剤治療を継続中

つまり・・・・・・

 

3姉妹のうち2人が「抗がん剤治療」をしている

2/3・・・・・確率高くないはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

コレってヤバいかな汗汗汗

妹が「ウチはがん家系なんだから・・・」って言うんだけど・・・・

当てはまるのか!?って愚痴ったら「確率は高いだろうw」と友達に笑われたw

コレでAquarius(次女)が「がん」にでもなったら、母が壊れてしまうダウンダウンダウン

 

貧乏が災いしてて無保険なんだが・・・・がん保険くらい掛けた方がいいかなぁ

高血圧と言う持病持ちだが・・・・入れる保険を探してみるかガーンガーン

 

保険を掛けたら自分で支払いが出来るように、パートでも探してみるか(´Д`)ハァ…

そのくらいは自分で払わないとねw 年金の支払いもあるしあせるあせる

 

今日も涼しい

Aquarius的には、このくらいで調度いい (*´艸`*)