日常 ジイ、右往左往するw | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

日常

 

今日はクズSagittariusthe(夫)の病院

検査結果が出る、10:30に予約してある

 

昨日のお疲れが残ってるAquariusぐぅぐぅぐぅぐぅ

10:00近くになって目を覚ますも、クズSagittariusthe(夫)の姿が見えず。

「おお~1人で行ったんだなぁ。良かったぁ」

と、二度寝しようとしたらどこから呼ぶ声が・・・・・・トイレからだったドクロ

 

下痢・・・便秘らしく

もよおしてるんだけど出ない・・・・穴が痛い・・・・

と、1時間も閉じこもってたらしいwwwww

 

予約時間が近くなったころ、トイレ出てくるも動作は緩慢叫び

挙句に先に郵便局に行きたいと言い出し、向かう途中で便意を感じ

自宅にUターンするのを冷めた目で見つつ、一緒に戻らず郵便局

手続きをしてしまうAquarius(笑)

合流して病院へ向かったが既に、予約時間を過ぎていたwwwww

 

病院到着してすぐ検尿。

予約時間を過ぎているのと、検尿結果待ちもありだいぶ待たされる。

・・・が、せっかく呼ばれていてもトイレに行ってて飛ばされて・・・もあって・・・・・。

 

タマタマの方は尿検査の結果、大したこと無かったそうで薬も出ない(; ̄ー ̄)...ン?

まだ腫れ・固さは残ってるんだけど・・・・結局、何だったの?

で、ついでに「便秘っぽい。穴から火が出そうなほど辛い~~~~」を

訴えて下剤なり内科・消化器系を紹介してもらえと厳命したのと、

本人も辛いらしく訴えたようで座薬を処方されたwwwww

 

会計する前もした後もトイレに行ってら30分は戻って来ないムキーッ

処方されたので薬局へ移動するも、グチャグチャうるさい上に

また便意が~~と、言い出したので薬局のトイレに入るか、家へ戻れと

選択を迫ってみたwwww家の方がリラックス出来るし、あとは帰るだけだし・・・

座薬を貰って、セブンイレブンで牛乳とバナナを買って帰宅

すでに13時過ぎてますけどぉ・・・・・飲まず食わずの起き抜けで付き合った(´Д`)ハァ…

 

それから洗濯して、やっと昼食したのは14時ってむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ

1日中、グダグダ言ってて鬱陶しいったらありゃしねぇパンチ!パンチ!パンチ!

座薬も痛くて入れられないとか抜かすしドクロドクロ

 

な~~~~~~~~~~~~んか振り回された1日