THE ALFEE 2019年春・・・・・ in 神奈川県民ホール | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

THE ALFEE 

 

2019/4/17(水) 神奈川県民ホール
 
1.Neo Universe PART I
2.英雄の詩
3.真夜中を突っ走れ!

 

メンバー紹介


4.二人のSEASON 右矢印右矢印 おはようw
5.恋の炎
6.BLUE AGE REVOLUTION
7.I Love You
8.夜明けのLANDING BAHN

休憩10分

9.青い眼のジュディ
10.風の詩

 

MC
 

グッズ紹介
11.Wonderful Days
12.CAN'T STOP LOVE !
13.愛を惜しみなく

 

MC
 

14.Crisis Game ~世紀末の危険な遊戯
15.High-Heel Resistance
16.Dark Side Meditation
17.On The Border

アンコール1

 

18.愛をとりもどせ
〜出し物
Happy Birthday to You
Born to Be Wild
19.D.D.D ! ~Happy 65th Anniversary for Donald Duck~
20.星空のディスタンス

アンコール2


21.Boxer
 

MC 高見沢さん
 

22.ROCKDOM -風に吹かれて-
 

ニコニコ

数年ぶりのカナ県で・・・・やっぱり自力でたどり着けなかったあせるあせるあせる

 

ニコニコ

高見澤氏の65歳のBirthday Liveで主役なのに(笑)

”巫女”姿(サイド垂れのポニーテール)で登場ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

「リクエストで一番、多かった汗

とおっしゃってた・・・・リクエストなんてあったかな(。´・ω・)?

「こういう姿はコレが最後と言うことで・・・・」えええええええええ~~~(会場)

*昭和・平成・令和と元号が変わってもツアーを続けている

*ツアーの最中に元号が変わるってあせるあせるあせる

 

 

ニコニコ

巫女姿から普段の衣装に早く戻りたい高見澤氏と

それを阻止する桜井氏wwww

「このままで・・・・」

と、次の曲”Born to Be Wild”へ(笑)

 

ニコニコ

学ラン姿の坂崎くんから

「いい声してる頭の悪い櫻井くんw」

と言われ続けた櫻井くんにひひにひひにひひにひひにひひ

その後、誰もが驚く一言を・・・・・

「成績優秀で素行不良の高見澤くん」

コレには・・・・・ビックリΣ( ̄□ ̄lll)

 

ニコニコ

高見澤氏が誕生日を迎えて・・・・

「前期高齢者でも~~~」

「年金を貰えるようになっても~~~」 と雄叫びが(笑)

「自分の誕生日が”QEENの日”になるって言うのは感慨深い・・・・が、

 祝日とかにはならないですけどねw」

 

ニコニコ

夏イベ&ニューアルバムの発表合格合格合格合格合格

会場はウォーーーーーとかキャ~~~~~~~~の歓声・嬌声にひひ

高見澤氏「今、レコーディングも佳境・・・・・・・」

坂崎氏「wwwwまだ、3曲しか弾いてないけどwwwwww」と暴露

「そういうことは言わないの(笑)」と桜井氏

 

ニコニコ

音譜愛をとりもどせ音譜では、ステージのセンターでスタンドマイクでの熱唱合格合格

 

ニコニコ

加山雄三風桜井氏が・・・・

「相変わらず色が白くておでこの広い高見澤くん」

「ニコニコ(?和やか?にこやか?)だけど眼が笑ってない坂崎くん」

 

ギザギザギザギザ MC・トークは「~的な感じ」「ニュアンス」で正確なものではありません。

      ガッツリ間違ってる可能性もあります。悪しからず ギザギザギザギザ

 

ニコニコ

 

プンプン

花道に高見澤氏が来た時・・・・

ご本人にペタペタ触る人たちが2人かなパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!