THE ALFEE Takamiy♪祝65歳 | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

THE ALFEE

 

高見澤 サマ

 

クラッカー祝65歳クラッカー

 

お誕生日ケーキ

 

おめでとうございますクラッカー

 

【貴方(方)に会えたこと】

 

が、何よりの宝物です合格合格合格

 

これからも健康に留意しつつ、天然で

 

艶っぽく、かっこかわいいTakamiyで

 

居て欲しいと思いますラブラブラブラブ

 

今日はカナ県のチケットが取れたので

 

会場で”おめでとう”と言えるのが嬉しいニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

カナ県・・・・すっごい久しぶりなんで迷わず行けるか!?ってのが

問題なんだよねwwwww 昔、1人で行って行きも帰りも

彷徨ったことがあって(PД`q。) 

それらしき人の後を付いて行ったら、まるっきり

関係ない人だったってオチなんだけど(笑)