日常 食べ放題「豆乃畑」 | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

日常

 

食べ放題の「豆乃畑」(船橋店)と言う和食店へ行って来た

http://www.mamenohatake.net/

 

 

 

大人1,382円(税込み)で平日は11:00~16:00までランチバイキング

食事は15:30、ドリンクは15:45で終了。

 

 

 

和食でヘルシー・・・だったかな!?( ̄ー ̄?).....??アレ?? 勘違いかな・・・・どこにも書いてないわw

メニューは「マーボー豆腐」「チゲ鍋」「カレー」「海鮮チヂミ」「フライドポテト」もある。

他は和食かなにひひ「いも天」「インゲン天」「ちくわ天」「漬物」「2種類の豆腐」「焼きそば」

「1種類パスタ」「肉団子」「冷やしうどん」「玉ねぎの~」「ちらし寿司」「サラダ」

「里芋の煮物」「茄子の煮びたし」「かぼちゃの~」「切り干し大根」「唐揚げ」「野菜炒め」

「炒飯(五穀米使用と白米使用が交互に出てくる」「白米」「五穀米」「味噌汁」

「卵スープ」「ドリンクバー」「デザート」「チョコレートファウンテン(マシュマロ・クラッカー)」

「豆乳ソフトクリーム」・・・・・かなあせる覚えてるのはこのくらい。

 

 

 

 

出来たてを出すたびにお店の人が「~~~が出来上がりました~いかかですかぁ」って

言いながら出すwww

 

関東は船橋1店舗だからかなはてなマークHPに出てくるようなメニューは無い(笑)

あんなに品数は豊富じゃなかった叫び叫び叫び

 

マズくも無いが、すっごい美味しいわけでもなく至って普通のお味。

ただ平日だったのでお客さんも少なかったし、居心地は悪くなかった。

ただイオンの中にあるのでトイレは外へ出て、そこそこの距離にあるのが・・・・ねぇ汗

 

ギリギリ16:00まで居座ったwwww

弟さんが車をおかま掘られて大変だったとか、仕事が決まらないとか

暇すぎて・・・とか、コンサートが良かった、次のコンサートが・・・とか

そんな話をダラダラと。

店を出た後はイオンの中をぐるぐると散策。ここのイオンは初めてらしく

他にはない店舗を探しては、入店。

 

お腹イッパイ ε=(・ρ・*) フゥ

 

道中の景色を・・・・