芸能 電気グルーヴ | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

芸能

 

電気グルーヴのピエール瀧氏がコカインで逮捕

マトリに捕まった・・・・・

 

なんでしょうね、なんとも言えない

むかし1度だけ電気グルーヴのLIVEに行ったことが・・・・

聞かないジャンルなんだけど、その当時の友達に誘われて

チョイとハマり聞くように

 

 

 

 

 

 

電気グルーヴと言えば・・・・・と言われるほどの代表曲

 

久しぶりに聞いたけど・・・・・イイねぇ合格合格合格合格

 

まだ3月なのに今年(2019年)の紅白出場が、決まってるって凄いねwwwwww

マジかぁ。年末ドキドキ(*゚▽゚*)ワクワク、白々しく待ってる人たちが居るのに(笑)