日常 パンを求めてグルグルと | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

日常

 

今日もお買い物買い物

Aquariusの今日の夕食と明日の夕食の購入

クズSagittariusthe(夫)は昨日買ったうどんでいいんだってw

なのでご飯を炊かないから・・・・

 

買い物買い物と言ってもAquariusの食料だけ(笑)

まずイトーヨーカ堂をグルグル。レンジでチンを1食だけ購入にひひ

菓子パンを見て回ったんだけど、今日はスルー

 

Y'sマートへ移動

ここで”おにぎり”1個。菓子パン複数(笑)

このおにぎりとレンジでチンが明日の夕食w

 

7&iへ移動

結局、7&iお弁当に落ち着くって言うwwwwwwwwwww

 

徒歩で帰宅中ミニストップミニストップを見つけて寄ってみたらびっくり

こんなのを見つけて衝動的に買ってしまったgakuri*

複数の菓子パンを購入して帰ったら、クズSagittariusthe(夫)がグチャグチャ怒怒怒

行く前にかっこ㊤パンが~~かっこ㊦とか言ってたのと、明日は天気雨が悪いから出ないのと

1日に1個以上食べるから・・・・・ってことでの複数買いだったのに爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

同じ味にならないように、あんまりコッテリしてないもの・・・を、思ってグルグルしたのにぃ叫び叫び叫び叫び

かっこ㊤言わねぇよかっこ㊦かっこ㊤食わねぇよかっこ㊦ってなんだよパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

ムカつくわぁ怒ドクロ怒ドクロ怒ドクロ怒ドクロ怒ドクロ怒ドクロ怒ドクロ怒ドクロ怒ドクロ怒ドクロ

 

コレを買って店から出て見えた風景

なんでかかっこ鉄塔かっこを撮ることが多いAquarius(笑)

 

歩いてる時に見つけた新築アパートw

3階建てなんだけど・・・・・・線路の真横って言うか・・・・

いくら二重サッシだろうが、うるさくないのかなぁ 

振動もあるだろうし・・・・どんな部屋なのか分かんないけど玄関は公園から丸見え(笑)

高架下がちっちゃい公園なんだよねww 

 

我が家のご近所の新築アパート(オートロック)には、母娘の内覧に来てたw

新築だしオートロックってことで母娘的にはイイんだろうけど・・・・

立地と日当たりがねぇ Aquariusなら借りないけど(笑)

 

クズSagittariusthe(夫)のあかかっこ病人アピールあかかっこがホントにうざいメラメラメラメラメラメラ