日常 大家案件だよねぇ | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

日常

 

今日ガスメーターの交換があった

ガス会社の人なので耳聞いてみた

 

かっこ㊤お湯が突然、出なくなるかっこ㊦

かっこ㊤・・・・・・ピタッと出ないはてなマークかっこ㊦

かっこ㊤うん。冬場だけなんだけど。で、前にガス会社の人に聞いたら

 コンセントを差し替えしてくれって言われたw いま刺さってるのを

 一度外して、隣に入れてくれってかっこ㊦

かっこ㊤そういう対処の仕方は本来しないはずなんですけどあせるかっこ㊦

かっこ㊤でもね、そう言われたからお湯が出なくなったら、蛇口を止めて

 ベランダに出てコンセントを差し直してヴォーーって言う音を聞いてからにしてるwかっこ㊦

かっこ㊤寿命でしょうねぇ だいたい10年くらいですからかっこ㊦

かっこ㊤すると・・・・・交換・・・・だよねぇガーンかっこ㊦

かっこ㊤そうですね。ココは賃貸ですよねぇ・・・・・かっこ㊦

かっこ㊤ですねぇ~~~~ってことは、大家案件ですねぇがーんかっこ㊦

かっこ㊤ですねぇかっこ㊦

かっこ㊤1日で終わるのはてなマーク最低どのくらいかかるはてなマークかっこ㊦

かっこ㊤たぶん、1日で終わるかと・・・・お値段は型によりますけど20万くらいから・・・・かっこ㊦

かっこ㊤・・・・・最低20万か凹かっこ㊦

 

ってな会話をしました

コンセントの差し替えでお湯が出るのでかっこ㊤交換かっこ㊦しなきゃいけないもんだと

思ってなかったwwwww

(-ω-;)ウーン 大家に言わなきゃいけないんだが・・・・

言い出しにくいんだよなぁ 店子としての正当なもんなんだが・・・・・

でもねぇ冬の夜のベランダは暗いし寒いのよ・・・ヤバイ

シャワーでピタッと止まられると・・・・絶望感が・・・・・・

 

どうしようかなぁ

家賃払うときに・・・・・・ガンバロ

あああああああああ~年末だgakuri*

年始早々もヤダな(笑)

でも1月下旬の支払いまで待てるかなぁ

 

 

ああ、それとガス会社の人

どこのお宅にも温度設定できるパネルが設置されてるわけじゃないのよw

うちは水とお湯の蛇口があって、感覚で温度調節してお風呂の溜めてるのよw

だから最初は適温だったのに、溜め終わったらぬるま湯ってザラにあるのよwww

これも古いからかしらね(笑)

 

(´Д`)ハァ…引っ越ししたいなぁ