日常 母のガス抜き(笑) | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

日常

 

なんでか今日は早起きしちゃったw

早起きって言っても怠惰なAquarius・・・・・・世間からすればそんなに早くないw

 

早起きしても特にやることもないので、実家へ行ってみようと

思い立ち母に確認

 

かっこ12時30分に店ね~かっこ

 

( ̄△ ̄;)エッ・・?

せっかく早起きしたのに・・・・・12時30分ってガーンガーンガーンガーン

悪くは無いけど遅くないwwwwwwww

 

時間を持て余したからと言ってパソコンを始めてしまうと

時間を忘れてバタバタすることになるので、パソコンはOFFのまま。

仕方なしに本でも読んで、時間調整。

1駅歩いて行くか、今日のルートはバス通り(カゼマスク着用)

 

待ち合わせより20分ほど早いが到着したんで、時間調整でウロウロ

店に着いたら母は既に店内でコーヒー飲んでたwwwwwwwwwwwww

せっかく”時間調整”したのに(笑)

 

母はAquariusの近況を尋ねることもなく、自身のガス抜きに専念(笑)

ハイハイ、聞きますよぉ耳

実家をちょこっとリフォームしたんで、それを見に行くのが目的なので、

そうそうに店を出て実家へ20分少々歩いて(バスもあるんだけど)

母のガスはリフォーム中の”音”と”職人さんへのおやつ”、妹への愚痴(この愚痴は毎度w)

*明日には終わるので”音”と”おやつ”問題は解決w

リフォームにマイドリームを炸裂させた結果、思ったようになってないことに

不満爆発中の妹に付き合いきれない母って構図かなあせるあせるあせるあせる

 

どうしてこうなったはてなマークはてなマークはてなマークとしか思えないリフォーム

Aquariusびっくりだよ

なんか不便じゃね!? 悪徳リフォーム会社かいっ!!って突っ込みそうだったよw

工務店もなぁ まぁ人んちのことだから気になんないかぁ

アドバイスとか忠告とか、おせっかいとか無かったのかなぁ

 

帰りは偶然、クズSagittariusthe(夫)と電車内で一緒になったww

実家行ってリフォーム見て来たことを話したら、大笑いされたwwwwwwwwwww

だよねwwwwwwwwwwwwwwww