日常 アウルの森 ~浅草公会堂前店② | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

日常

 

アウルの森 浅草公会堂前店 に行った

最大の目的が・・・・・

 

白蛇さん 首巻きw

 

 

 

 

 

よく「冷たい」って聞くけど、全然そんなこと無かった

鼻息が・・・・・かかるのね(笑)

チロチロと赤い舌の感触が苦笑い苦笑い苦笑い

細いけど締め付けられると、ちょっと怖いショック!

 

意外と大丈夫だったwwww

お店の人はホイッと首に巻いて、次の接客に行っちゃうしあせるあせる

そうそう、首に巻くか、腕に巻かせるか、両方かは

選べるので、Aquariusは両方を体験合格合格合格

 

別料金で 500円