日常 時代は・・・・・色なし? | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

日常

 

そろそろホットコーヒーコーヒーもムリになって来たので

アイスコーヒーにしようと思って、牛乳を買いに・・・・

各社いろいろアイスコーヒーが出てるけど、こだわりは無いので

その日の安い物を(笑)

 

で、その時に見つけたwwwww

透明の「カフェラテ」。まだ飲んでないので味は・・・・わからんが・・・・

どうなんでしょうかショック!ショック!ショック!

 

それと・・・・

こちらは「コーラ」ですね。Aquariusはコーラ飲まないので、クズSagittariusthe(夫)用。

これもまだ飲んでないので、感想も聞けず・・・・

0カロリーとか書いてあるんで、味はいつものとは違うんだろうね~

サッパリしすぎるかな!?2

 

夏のお供のPARMちゃんハートハート

今日は蒸し暑いけど曇天だから溶けずに持って帰れそうだったんで・・・・

6本入り。別の種類のもあったんだけど、取りあえずは”いつもの味”を(笑)

初の大人買い(笑)箱買いは初めてだわ~ニコニコニコニコニコニコ