日常 意外な買い物 | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

日常

 

ε-(´o`;A アチィ

梅雨明け宣言もまだなのに”初夏の暑さ”ってなに~~~~~苦笑い

夏はブタで電気代もかかるから、今から点けたくないわよ苦笑苦笑苦笑

扇風機でしばらく乗り切るかショック!ショック!室内でも熱中症もヤバいしね~

 

クズSagittariusthe(夫)は暑さに負けてお昼寝中ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

その間なぜか、クズSagittariusthe(夫)のIS03でYouTubeのAquarius(笑)

 

かっこALFEE Kitchenかっこ

 

DVDの購入をしてない「金づる」に成れない貧乏人なので

UPしてくれるのは大変うれしい合格合格合格合格合格

若いメンバーさんが、仲良しこよし感満載で楽しくCookingしてる姿は

癒やされるハートハートハート

 

夕方まで癒やされてからお買い物買い物電車

 

ダイソーでこんなのを・・・・

Aquariusの帽子ですあせるあせる

頭のデカいAquariusは、帽子が似合わないがーん

帽子なんて小学生の頃の赤白帽と登下校時の黄色の帽子以来(笑)

頭部の汗っかきなのに、さらに帽子なんて・・・・・

ただ、なんでかクズSagittariusthe(夫)が、ノリノリなんで・・・

ま、200円だし・・・ねガーン

 

それと、クズSagittariusthe(夫)が、地味に始めてた500円玉貯金。

今までは引き出しに無造作に入れてただけなんだけど・・・

この度、こんなのを購入

500円玉入れるんだけど・・・・・

コレ、出すとこと無いよね!?2貯まって「いざ貯金」とかなった時は

破壊行為をするしかないのかしらね!?2

出すとこと作ったら貯まらないってことなんだろうけど・・・・・・

以前、缶のタイプで中身が見えないヤツで貯金してたけど、結局小銭の必要性に

迫られて破壊行為してたけどwwwwwwwwwwwwwww

いつまでもつかなぁ(笑)

 

夏の風物詩びっくりびっくり

網戸から「こんにちは。」こんなお客様が・・・・

中側からピンッと弾いて強制的にお帰りいただきました(笑)

 

先月末のNHKホール以来の外出(笑)

玄関を出てアパートの階段を降りるときに、すでにヒザが・・・・gakuri*

歩くのもぎこちなくて(笑)帰宅時の駅の階段の上りは・・・・・

膝は痛いし、後ろのももから尻に掛けて攣りそうになるし・・・・

1日中パソコンの前に座ってる(畳)のは・・・・・・やっぱり危険だNG

もともと体力が無いうえに、ヒッキーなもんだから歳以上に身体が・・・・・

お散歩したいけど、暑いのよねw

ジムのプールがイイんだろうけど・・・・水着になるのがねぇ

ジムに行く以前の問題よねwwwwwwwwwwwww

「誰も見てねぇよwwwwww」

って言われるけど、Aquariusが人のこと良く見てるから・・・・

だからAquariusのような人(人を見てる)が、居ても不思議じゃないじゃん!!

って思うとなかなか・・・・・・ま、やる気の問題だけどねにひひにひひにひひ