読書 ぶたぶたさんシリーズ ぶたぶたラジオ | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

読書

 

 

矢崎 存美(やざき ありみ)著  光文社文庫

「東京のAMラジオ局で、朝の帯番組のパーソナリティを務める久世遼太郎(くぜ りょうたろう)は、

木曜日の新しいゲストに山崎ぶたぶたという人物(?)を迎えることになった。

ぶたぶたの悩み相談コーナーは、一味違う答えがもらえる、とすぐ大人気に。

今日もラジオに耳を澄ませると、ぶたぶたの渋い声が聞こえてくる。それだけで、不思議と

心が落ち着くんだな。」

 

ぶたぶたシリーズの最新刊。

 

Aquariusはラジオは苦手なので聞かないけど「人生相談」多そうだよね(笑)

Aquariusは周りの人からは「悩みが無い」とか「相談してこない」とか

結構無茶なこと言われたりする(笑)

悩みが無いわけじゃないし、自分なりに真剣に悩んでるんだけど・・・・

あまり見えないらしいあせるあせる

何だかんだあって、今じゃ人に相談しない人になった苦笑い苦笑い

でも、ぶたぶたさんなら話してみたかも合格

「人」と違ったことを話してくれそう