日常 トンボ帰り | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

日常

 

THE MANZAIを見ていたPM22:00ごろ母からメールが届く

 

「緊急搬送」

 

またか・・・・・・

なんで本人からなんだろうかはてなマーク

近所に外出してたらしく妹は家に居たそうだ。

母から連絡を貰い駆けつけるも「自分のIS03」「財布」「保険証」などなどを

持って行くのを忘れ、そのまま救急車だったらしいガーンガーンガーンガーン

 

(#゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?

初めてのことじゃあるまいし・・・・・

 

2通目のメールは

「xx病院。財布無いので支払いが出来ない」

コレはAquariusが駅について自転車を止めてるところに来たので

速攻IS03で確認。

 

「明日、保険証持ってまた来るんでしょはてなマークだったら、その時に支払いで

イイか、確認しろ怒ドクロ

すでに診察も終わって会計待ちしてるってのほほんとした声だったのが

すっげームカついて(`θ´)=3(`θ´)=3(`θ´)=3(`θ´)=3(`θ´)=3

10分たっても折り返しの連絡が来ないので、催促のIS03

 

「まだ確認が取れない。どうしよぉ・・・・・・・」

「まだ駅に居る。どうして欲しいのはてなマークこのまま帰ったら今日は行かないよ」

「・・・・・・・。来て」

 

とイラつく会話があって、仕方なく電車でGO

電車で6つくらいで、駅から歩く15分ほど。

 

グルっと救急外来の入り口を自力で探し出し入っていくと

待合室でボケ~としてる2人を発見。

 

「何してんのはてなマーク

「んーお金待ってたの」

 

・・・・・・待ってたのは「姉」じゃなくて「金」かい(`θ´)=3(`θ´)=3(`θ´)=3(`θ´)=3(`θ´)=3(`θ´)=3(`θ´)=3(`θ´)=3(`θ´)=3(`θ´)=3(`θ´)=3

 

「12,570円だって」

無言で2万円渡して、会計してそのまま帰宅

駅までタクシーとか言ってるけど、走ってないしパンチ!パンチ!パンチ!

さらに自宅まで帰ろうしてやがるパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

ま、足りない分は自宅に着けば財布があるから払えるけどね

わがままを許さず、駅まで歩かせ電車に乗せた

 

今回も1時間くらいかな

病院なんか1分も居なかった怒怒怒怒怒怒怒怒怒

 

今回は「心臓」でなくて「三半規管」が原因で

平衡感覚だとか眩暈だとか・・・・らしい

ええええええ、素人考えだとじっとしてれば収まるんじゃねはてなマークって思っちゃう。

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああ

面倒くさい怒ドクロ怒ドクロ怒ドクロ怒ドクロ怒ドクロ怒ドクロ怒ドクロ怒ドクロ怒ドクロ怒ドクロ怒ドクロ怒ドクロ怒ドクロ

 

明日の病院はどうするんだろ

お付き合いは面倒なのでしたくないです。

お金は振り込みを希望かな~~~