日常 TBC 8回目 | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

日常

 

今日はTBC

最初の目的の「ひじ下」と、あとはチョイチョイ気になる処

「ひざ下」「ひざ上」「二の腕」「手指」「足指」「脇」

最初の契約の時より、追加でチケット買ったこともあったけど、

どこかで止めないとね(笑)

今日で終了の予定だったんだけど……

 

「VIO」を追加してしまった苦笑い苦笑い

12回で112,587円だったかなはてなマーク(キャンペーンかなはてなマーク割引も結構あった)

Cardを持たないAquariusは、現金支払いガーン

今日は持ってなかったんだけど、今日契約だと予約もできる・・・・

が、契約と支払だけで1度来店しないといけないし・・・・・。

支払いだけに後日は面倒なんで、施術後に銀行寄って下ろしてきて

支払いのために再度来店したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

「VIO」は、決められたシェーバーを持参するんだってw

電気屋へ行くのも面倒だし、どこで買っても価格はそんなに

変わらないだろうと思って、TBCで購入。

自分で処理をして、あまかった分はTBCでやってくれるらしい。

紙製のTバックはTBCで用意してくれるんだってビックリマーク

 

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

仕事辞められないなぁ