PowerPointにハマる(笑) | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

パソコン講習で、PowerPointでの自由課題を発表すると

終わりですチョキ


自由課題も

ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!

言ってましたが、始めるとナンダカンダで楽しくなって音譜

アニメーションに凝りだしてアップ

ついつい休憩時間も忘れて没頭してしまうニコニコ


鈍臭い人たちも、それなりに頑張って作成してるようだ(笑)

そこそこ早いAquariusたちは、懲りすぎて逆にグダグダ(;^ω^)


Aquariusの自由課題は


「ホントは怖い となりのトトロ」~都市伝説~


ってヤツにしたの。

資料は全部ネットでGet出来るので(笑)

しかし・・・・短くまとめる文才が・・・・

ズ―――(-ω-ll)―――ン


明日は休みなんで

木曜日にBGM音譜を・・・・・