建前? | 在るがままに気ままに

在るがままに気ままに

わたしの心の奥底をブログにします。
自分の心の整理のために書いているため、
完全に自己満ですが・・・
読んでいただけたら幸いです。

先輩の発言が建前なのか本気なのか分からん。
100%本気じゃないのは分かってるけどちょっとだけ期待しちゃうじゃん?
返事返ってこないしー

そう、今日新聞に載った(笑)
あんなカラーででかく載るとは思わなかったよ。
でもいろんな人に見たよって言ってもらえて嬉しかった。
友達のばあちゃんがスクラップにしたって(笑)
ほんとありがたいね。
今月末も取材入ったし!
今回のプロジェクトも長引きそうだしまだまだ頑張る!

明日はガイド。
昨日もOCで一日立ちっぱなしでキツかった(>_<)
明日は一人でガイド。緊張。
頑張ろう!